3959182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/08/01
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能





鉄拳のパラパラ漫画と言えば【振り子】が有名ですよね。
振り子は涙がポロポロ流れてくるような感動作品でしたが
【お父さんは愛の人】を見た時も心を揺さぶられて
思わず泣いてしまいました。

主人公は
子供の頃から父親の愛情をたっぷり受けて育った女性。
母親が一度も登場しないので父子家庭のようです。
優しい父の口癖は『ごめん』でした。

やがて結婚したが、身重で離婚し出産。
父と娘、孫の3人で暮らし
高齢になった父親は認知症を発症。
徘徊や冷蔵庫をあさったりするようになる。

そんな生活の中で、ある日父親の下の世話をしていると
父親が『ごめん』と呟く。
女性は子供の頃の父との思い出を振り返り、感謝し涙を流す。
見ていて震えるような感動のシーンでした。

モノクロでナレーションやセリフが一切ない
パラパラ漫画だからこそ
内容が凝縮されて琴線に触れるのでしょうね。


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/01 03:50:06 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.