3959082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/01/15
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能




親子愛が描かれている『約束』は
鉄拳のパラパラ漫画の心理描写が見事で
親も反抗期の子供も感動させられます。

父と母、息子の3人で幸せな生活をしている一家ですが
ある日、フォークリフトに轢かれそうになった息子をかばって
父親が亡くなってしまいます。

成長した息子は
父の死から母親との関係が悪化していき
女手ひとつで自分を育ててくれる母親にも
冷たく当たってしまいます。

息子は自分をかばったために父親が死んだことで
激しい葛藤をしていたのです。
しかし、父が亡くなる間際に交わした
最期の『約束』を思い出した息子は・・・

この感動的な作品をグダグダ説明するなんて野暮ですね。
とにかく見てほしいです。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/15 03:32:56 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.