772773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
今回は場所を予習していたのでたどり着いた「こ寿々」

3時頃行きましたが、結構並んでいました。
でも回転が速いと読んで並んだところ、読み通りOK

3時にこの状態ということは、お昼時はすごいことになっているに違いありません。
土日祝に行かれるかたは、時間帯をずらしてどうぞ。

       こ寿々そば      わらび餅

おそばも、わらび餅もおいしかったです。

ただ、わらび餅の黒蜜が甘かったので、店を出た後珈琲が飲みたくなり、珈琲屋さんへ。

珈琲を待っている間に、誰かが頼んだであろうジャスミンティの香りが店内にひろがりました。
疲れたカラダと脳にしみわたり、癒されました。
ただ、私の頼んだ珈琲(モカ)は脳にしみわたるほどの香りではなかったのが残念。

さて、次回の鎌倉の旅に予告です。
次回は11月の3連休あたりに紅葉していれば行こうかと…葉
鎌倉の紅葉はいつかなぁ~?

12月だと1・2は行けないので、8・9あたり。
葉終わっちゃうかな?

行き先は、杉本寺・報国寺・瑞泉寺とその周辺のハイキングコースを予定しています葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 11:13:18
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X