772797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.14
XML
カテゴリ:日常生活
電車を降りると、とても寒かった。

家の近くでまるで童話の世界に出てきそうな月を見た。

大きなオレンジ色の三日月月

地上に近い位置で、月の下の木や家が影絵のようだ。

なんだか、得した気分スマイル

それにしても、帰ってきて2時間以上も暖房のついている部屋にいるのに、足(膝から下)は氷のように冷たいままだ。

お風呂に入って温まろう温泉

ふと、見たら今日はブログ開設600日目らしい。
そんな日にすてきな月を観ることができてうれしい。
後は、蕁麻疹の寝不足を取り戻すべく、熟睡できたら最高だ(笑)眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 22:45:43
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X