772795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.01
XML
カテゴリ:日常生活
昨日、友達の美容院へ行く。
髪型が決まらず悩んでいると、友達が雑誌から勝手に選んで切り始めました(笑)
えーっと、この髪型の名前なんだっけなぁ~?
聞いたけど忘れました。後ろに段が入って軽くなりました。

友達と私の会話

私  「雑誌に載ってたダイエット、腹7分目、ビールとサワー禁止だって」

友達  「無理」(即答)    
    「ビール飲んだら死んじゃうって言われたら飲まないけど…」(極端過ぎ)
    「そーいえば、知り合いの人で5キロやせた人がいて、何やったのって聞いたら、
     ビールやめたって…でもこれからの季節どうしよーって悩んでた」
    「牛にさぁ~ビール飲ませてお肉をやわらかくするってあったよね、
     だから(ビール飲んでる私達の)おなかの肉がやわらかいのかぁ~」(納得!?



その後もアルコールの話題で盛り上がりました。

ビール飲むのに寒い季節はともかく、夏はねぇ~

ビール以外のものは酔うのが早いという話しにもなり、ビールを飲んでいるのは自己防衛の意味もあるなんていう話しになったり…

結局、ビールはやめられないってことでまとまりました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 22:03:30
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X