772791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.04
XML
カテゴリ:日常生活
師走に入り、12月とは思えない陽気(24度)になったり晴れ雷が鳴り響いたりいなずま雨
突風が吹いたり台風と不安定な天気にびっくりしていますびっくり
通勤電車が2時間以上遅れて、ほぼ午後になる頃に出社する人も…

師走ということで、忘年会シーズンですねビール
都内在住の友達2名と忘年会の約束をしていましたが、直近にならないと予定がわからないということで、昨日になってやっと予定を確認しました。

日にちは、私が都内の本社へ行くので、17日の金曜日。

韓国料理が食べたい私の希望で、私がお店を探したのですが、今日予約の電話を入れたらすでに一杯で予約できずNG
12月の金曜日ですからね!!
仕方がないので、場所を変えて(八重洲が有楽町)同じお店に電話をすると予約できましたスマイル
よかった。
もう韓国料理が食べたいと思ったら、和食やイタリアンなどに心が動かなかったので。
楽しみだぁ~
いっぱい食べるぞー

その前に、来週は会社の忘年会というか定年退職の方のお祝い会もあります。
お祝いということで、豪華にホテルで。
どんな料理が出てくるのかなぁ~?

花粉が飛ぶ前にたくさん飲んでおかないと(笑)ビール
新年会は早めに予約しようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.04 20:41:44
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X