772790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.30
XML
カテゴリ:日常生活
水曜日は振休だったので、アウトレットへ買い物へ車

テーマは「サイズは絶対に間違えない」です(笑)

「平日限定40%OFFは本日最終日です」と店員さんが叫んでいたお店では、

女性2人組が「本日最終日って言われると燃えるよね!!」って(笑)

セーターとカーディガンをお買い上げ。
どちらも試着しましたが、セーターはサイズをひとつ上げました。
すぐに着られなくなってしまうのはもったいないですから、慎重に。

スカートとパンツ、試着して、パンツの方は、これ以上太ったら着られなくなりそうなので断念(苦笑)
スカートはお買い上げ。さっそく今日会社にはいて行きました。

最後にベルトを物色。
本革のベルトで、気に入ったものがあったのですが、サイズがXSを短く、迷いに迷って断念(泣)
せめてだったらなぁ~
店員さんは試着前に絶対大丈夫と言ってくれましたが、ジーンズにしてみると(つまり腰)
穴がぎりぎり(一番手前)です爆弾

本革なので、なじむと伸びると説明され、かなり悩んだものの、買い物のテーマを思いだし、値段も高かったので失敗はゆるされないと思い、泣く泣くあきらめました涙ぽろり
ジーンズではなくパンツにすればもっと余裕のはずとも思ったのですが…

見た目通りにやせていればこんなことにはならないのになぁ~と、やっぱり運動しなきゃと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.30 20:38:25
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X