772790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.03
XML
カテゴリ:日常生活
このところ体重が危険なレベルショック
マラソン大会の練習や本番で走っているのにねぇ~(苦笑)
昨日、今日がひな祭りという理由で会社でケーキが配給されましたケーキ
女性にだけね。
ケーキが○ー○ー○ー○ーのものだったので、よっぽど食べるのをやめようと思ったのですが…
(○ー○ー○ー○ーのケーキを自分で買ってまでは絶対食べない)
つい、食べてしまいました(苦笑)

今日は体調が悪い(病気ではなくて)のでさすがに走るのはやめました。
そこで、歩いて遠くまで出かけてきましたスニーカー

片道70分のところまで。途中1か所より道。
目的地でパンとコーヒーでお昼食パンコーヒー
ランチのパン20120303
帰りも途中で1か所寄り道して買い物。

本日歩いた歩数は16756歩でした。
消費カロリーは377kcalって…ケーキ1個分より少ないよね(苦笑)
でも歩かないよりはいいよね…今日は体重減ってるかなぁ~!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.03 17:57:33
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X