772777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.22
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:日常生活
せっかくの3連休ですが、先週から体調がいまいち。
といっても会社生活には支障はなく、会社の就業後に行われた卓球大会にも参加して勝利しましたがちょき
スポーツクラブにも水曜日と昨日行きました。
昨日は筋トレとストレッチのスタジオレッスンに参加。
帰宅後お風呂上りに、缶ビール(いつもの発泡酒)を飲んだのですが、まずいのですショック

アルコールやコーヒーは体調のバロメーターだったりします。
飲んでまずいと感じるときは、体調が悪いです。
もっと具合が悪くなれば、どっちも飲みたくなくなります。

ビールがまずいだけでなく、体調が良くないと感じています。
今度の土曜日にマラソン大会があり、この3連休で長い距離を走っておきたかったのですが、やめておきます。

おとなしく読書の秋を楽しみたいと思いますノート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.22 11:41:08
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X