772794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.14
XML
カテゴリ:本・映画
藤崎彩織さんがSEKAI NO OWARIの人だとまったく知らずに借りました、図書館で。
最後のページをめくると、この本で紹介された作品についてという一覧があり、読んだことのある本も多数あったので、興味を持ちました。その一覧表の左に著者の経歴が載っていたのですが、そこを見なかったので、セカオワの人だと気が付いたのは読み始めてからでした。
藤崎さんは小説も書かれていたのですね。直木賞の候補になっていたならきっとニュースでも話題になっていたのに、気が付きませんでした。
SEKAI NO OWARIがセカオワと呼ばれて売れていることは知っていますが、じゃあ知っている曲を挙げてと言われたら、まったく出てきません。
ただ、TV等で聴いたことのある曲はあるはずです。
「読書間奏文」というからには、本が紹介されているのかとおもいきや、藤崎さんの想いが綴られています。子どもの頃のことから、現在に至るまで。その中で紹介された作品の一部が引用されています。


読書間奏文 [ 藤崎 彩織 ]

藤崎さんのいろんな想いが伝わる一冊でした。
藤崎さんのお父さんみたいな大人に私もなれたら良かったなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 12:00:15


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X