761880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.04
XML
カテゴリ:本・映画
白井さんらしいなと、っていうほど白岩さんの本を読んでいないのに、すみません。

美大時代からの仲良し4人組が30歳になって、生活が変わっていくなかでその関係性も変化する。
きっと、これからも。でも変わらないこともある。


世界のすべてのさよなら [ 白岩玄 ]

ちょっと題名と内容が合っていないとは思いますが、青春から大人になる時期を描いていて、心に残りました。4人それぞれが心情を吐露しているのもよかったかな。
続編はなくても、読んだ人がそれぞれ想像したら(想像しなくても)いいと思う本でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.04 12:00:15


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X