340541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.27
XML
カテゴリ:調整
オーブの記事からいきなり登場したボワボワ君について。


去年の11月のある夜、洗濯物を畳んでたら急に耳鳴りがしました。

思わず周りを見回すと、464、474、2332という番号が立て続けに目に入り。

???

と思った時、左耳から何か入った!!!
ポコっていった!!!

私は小さい頃から両耳をピクピク動かす事が出来ます。
反射的に耳を動かしました。左耳だけドクッ、ドクッと音がしてフリークアウト。


ぎゃああああああ!!!
なにこれ!!!
なんか入った!!!!!
何???
悪霊?
取り憑かれた〜!!!!!


でも誰かが『大丈夫。調整だから』と言うのが聞こえ、ああなんだ、大丈夫なのか・・・と思いながらさっきの番号はエンジェルナンバーってやつか?と調べてみると。


464 天使はこの状況で取るべき具体的なステップを手伝ってくれています。
474 天使たちがあなたを囲み、サポートしてくれています。
2332 アセンデッドマスターたちが「信じる心を育むように」と伝えています。


まあとりあえず、何か調整やってるけど気にすんな、って事かな。



それから、夜に洗濯物を畳んでいる時だけたまに耳の中がボワボワ鳴る事がありました。
気圧が変化して音が鳴っているような感じです。
また調整されてんのか・・・
と、あまり気にしないようにしていました。



1ヶ月くらい経った12月のある日。

また洗濯物を畳んでいる時。

タンスを見たら「ボワ、ボワ、ボワ」と両耳の中で3回音が鳴ります。

ドアを見ると「ボワ、ボワ」と2回。

窓を見ると「ボワ、ボワ」と2回。

ベッドを見ると「ボワ、、ボワ」。


ん?


もう1回全部見てみました。

ちゃんと物を見た時に、その物の名前の文字数ボワボワ鳴る。

もう1回見てみました。
やっぱり同じ。


努力してる?
努力してないか?
一生懸命頑張って伝えようとしてないか?

え?
誰?
悪霊じゃないの?


男の子の姿が浮かびました。
5、6歳くらいの。

その瞬間「ボワボワボワ、ボワ、ボワボワボワボワボワ、ボワボワ、ボワボワボワ」とダーーーっと喋り出して、いやいやいや分かんないから!!耳痛い!!!となって。


ちょっと、「うん」って言ってみて

「ボワ」

「ううん」って言ってみて

「ボワボワ」

よし、それで行こうね。これでyesとnoが分かる。

それにしても、耳がボワボワいうだけじゃ不便だな〜。もっとちゃんと何言ってるか分かるようになるのかな。

「ボワ、ボワ、ボワ、ボワ、ボワ」

なんて?

「ボワ、ボワ、ボワ、ボワ、ボワ」

その時何となく、「大丈夫!」と言ってくれてる感じがしたので

「だ、い、じょ、う、ぶ?」

と聞いてみたら

「ボワ」とyesが返ってきました。



ボワボワ君、何で急に現れたの?

「ボワボワボワボワボワボワボワ、ボワボワボワボワ・・・」

あー分かんないわー(笑)




こうして12月からボワボワ君と仲良くなったのでした。

ボワボワ君は常に一緒にいて、ブログを書いている時にも

「これ書いていいと思う?」
「ボワボワ」(no)
「だよね〜」

なんて相談にも乗ってくれます。

そして最近友達のオーブが「カエル」だと教えてくれ、それ以来もっとボワボワ君の言う事を理解出来るようにと訓練中です。

ボワボワ君と「会話」出来るようになるまで道は相当長そうですが^^;





San Diegoで見つけた可愛い番地





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.28 05:36:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.