340548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.05
XML
カテゴリ:見えない存在達
来ちゃいました。

冥界の上司、ギルガメッシュさん


夜寝る前にソファに座ってテレビを観ていたら耳鳴りがしました。

最近、夜中のサードアイの調整で毎日凄い耳鳴りがするので慣れてきてしまっていて、最初は気付きませんでした。

途中であれ、耳鳴りしてる、と気付き。

そういえばさっきからしてたかも。
誰か居るのか?

と思ったら誰かが耳を
「ボボボボボ」
と小さ~い音で鳴らしてきました。

何今のコソコソ話みたいなボボボボボは?
まるで、偉い人でも側に居てコソコソ話してるみたいな・・・


上司!?


急いで上司とのお話スポット、娘の本棚の前まで行きました。

娘の本棚に両手をついてじっとしていると、すぐにお腹がギューーーっと硬くなり始めました。

呼び出しも、お腹のギューーーも・・・久しぶり!!!
なんか嬉しいぞ!!!
最近ギューとの会話は何でも直観と耳のボワボワで済んでたからな~。

ギルガメッシュさんのお腹のギューーーってこんなに強かったっけ?ホントに陣痛みたい!!
スタジオのおじいさんと喋る時のお腹ギューーーとは比べ物にならない強さなんですけど!!

懐かしさにちょっぴり感動しながら目を瞑りながらお腹ギューーーを味わっていたら、ギルガメッシュさん登場しました。


『次の仕事だ。次はシアトル。分かってるな。
今回はお前1人で行くのだ。
今すぐではない。まだ今は待てば良い。

兆しが見える。
兆しが見えたら、すぐに予約を取る事。
分かったな』



シアトル!やっぱり!!
やっぱり数々のシアトルサインはサインだったんだ!!!

兆し!?
きざしって、何ですか?どんな事ですか?


『兆しが見える。見えたら予約を取る事』


教えてくれる気なさそー。

分かりました・・・。


それでギルガメッシュさん居なくなるのかと思ったら、まだお腹がギューーーっと硬いままで。

あれ?まだ何かあるのかな?と思っていたら。

『お前はよくやった。本当によくやった。皆褒めている』

と言って頭をポンポンしてくれました。


初めて、上司にめっちゃ褒められた!ヽ(*´∇`)ノ


次のシアトルの仕事も頑張ります!
兆しが何なのかはさっぱり分らんけど、まーウダウダ迷ったらまたMaxサスケがイラついて鳥を派遣するでしょうw

シアトルの仕事、内容は一体何なんだろう。

1回目のセドナの仕事相手は友家族で。
2回目のロードアイランドの仕事相手はパパで。

次のシアトルは?また仕事相手が居るんだよねきっと?

誰だ?????


とにかく、あの予告の早いギルガメッシュさんが『今すぐではない』って言ったって事は、きっとまだ先の話だとは思う。

ギルガメッシュさんが登場したのは一昨日の夜。
まだシアトルの宿泊先のギューググりしてないんです。

楽しみすぎて!

楽しみすぎて次の宿泊先が見れない~!!





ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:36:13
コメント(4) | コメントを書く
[見えない存在達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.