340333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.12
XML
カテゴリ:パワー送信
第1回目のパワー送信『目覚めのパワー』でした。
アリアンロッド(私のナントカセルフ)とギュー(ミカエル)が行いました。

今回の第2回目は『癒しと恵みのパワー』だそうです。
アリアンロッドラファエルさんでやるそうです。


1回目の時は『目覚めのパワー』について全然詳しく聞かないままやってしまったので、今回はアリアンロッドに詳し~く聞いてみようと思います。

私が聞いてから書くのはめんどくさいので。

アリアンロッド~。
自分で説明打ってー。
後で文字の色変えて分かりやすくしとくから。

はいっ。どうぞ!



こんにちは。アリアンロッドです。

今回皆様にお届けする『癒しと恵みのパワー』について、説明させて頂きます。

今回のパワーは、大天使ラファエル様と共にお送りします。

前回の『目覚めのパワー』を受け取られた方々は、その後2ヶ月半の間にインナーセルフの目覚めが促されたと思います。

今回はその目覚めたインナーセルフを癒すお手伝いをさせて頂きます。

そしてその後の「恵み」というのは、何処かからひょいっと幸運がもたらされる、という事ではありません。

インナーセルフを充分に癒した後、【自分の本来の目的に沿った生き方で恵みを手にする】、そんな方向への気付きがもたらされる、という事です。

今回も第1回目同様、パワー送信時だけ影響があるという訳ではありません。
パワー送信後はラファエル様との繋がりが濃くなりますので、数ヶ月間『癒しと恵み』の働きかけを受け取る事になります。

そしてその後もラファエル様との繋がりは失われません。

皆様のインナーセルフが充分に癒された頃、また次のパワー送信を計画しております。




おお。

聞けばこんなにちゃんと説明してくれるんじゃん!
次の事までちょっぴり教えてくれた!

前回もちゃんと聞いとけばよかったー(´Д`|||)

てか前回、あんなに何も情報が無くて応募してくれた12人の人達・・・逆にすげえですw
ありがとうございます(涙)



どうやら今回ご協力頂ける事になったラファさん

私にとってはそんなに何回も面識があるわけじゃなく・・・しかも初対面が・・倉庫にぶち込まれて虫と戦わされたので・・・ニコニコしてて実は怖い人って印象なんですが・・・

いやでも!!
ブログには書いてなかったんですけど、去年、頭痛がした時にラファさんが現れてヒーリングしてくれた事がありました。

ソファに座って頭痛と戦ってたら急に現れて『ヒーリングしましょうね。目を瞑っててね』と優しく言われたので目を瞑ったら。

すごかったです。

頭の痛みが、何て言ったらいいか・・・輪っかみたいになって。
頭の下の方にその「痛みの輪っか」が付いてて、そこだけ痛い。

その輪っかが、少ーしづつ、上に移動して行くんです。
痛い場所がゆっくりゆっくり上へ移動いて行く。

段々と頭の頂点に「痛い輪っか」が近付いて行って・・・

うわあ、上まで行ったらどうなるんだろう?
何か、もしかして気持ち良さそうな予感・・?

って思ってたら、とうとう痛いのが頭の頂点に達して。

シュワーーーーって!!!
ブシュワ~~~~って!!!

「気持ち良いんだろうなあ」予想の20倍気持ち良かったです!!!!!

しかもその状態がしばらく続いて!!!

気持ち良すぎて白目剥きそうだった!!!(笑)


私が知ってるラファさん情報はそれだけですw
ニコニコしてて怖い人、だけどすんごいヒーリングしてくれる人。

そんな(?)ラファエルさんとアリアンロッドの『癒しと恵みのパワー送信』


送信日は次の新月月の日でどうでしょう。

2017年3月27日(月曜日)。

日本時間で8:00PM。
NY時間で7:00AM。


前回パワーを1分間お送りしたら結局足りない人がいてそのまま送信し続けたので、今回のパワー送信は10分間にしてみようと思います。

3月27日、日本時間で夜の8時から10分間。


私にとってはまだまだ2回目の、分からない事もいっぱいある「練習色強め」のパワー送信です。

それでも受け取ってみてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、

Arianzumi@gmail.com

までニックネームパワー送信時に居る場所の都道府県名をお送り下さい。
(北海道はでっかいどーなので市まで書いてい頂けると助かります!)

締め切りは日本時間で3月26日(日曜日)までとします。

今回も1人でも参加者が居てくれたら実施します。
参加人数の上限はありません。


あと、前回は日本限定で行いましたが、今回は地球全部で・・・やってみるそうです!

出来るのか!?

だって・・・前回パワー送信した時、自分の丘から目の前に地球が見えて・・・その地球が・・・日本側がこっち向いてたんですよ!!!

だから目の前の日本に向けてギューパイプを12本ぎゅ~んと伸ばせばよかったんです。

それが地球全部になったら・・・裏側、どーやんの?
パイプ、うに~ってうねらせて裏側に届けんの?
ちゃんと合ってる場所に刺さってるか見えないけど?大丈夫?

と、アリアンロッドに散々聞いたのですが。

『大丈夫。心配しないで(ニコッ)』

としか言わないので・・・。

まあ、私ががんばって想像しようとすると上手く行かなくて、全部アリアンロッドにお任せしちゃった方が上手く行く、ってのはもう学習済みなので。

お任せしちゃいます。
「大丈夫」を信じてみようと思います。

なので日本以外にお住まいの方のご参加もお待ちしております!


*前回「グラングランした」という(嬉しい)ご報告を頂いているので、パワー受信時に車の運転は一応辞めておいた方がいいと思います。


それでは、参加希望メールお待ちしております☆(o´-ω-))ペコ





ぎゃー夜中の2時半と思ったらもう3時半!
そうだ今日から夏時間に変わったんだった( ;∀;)


ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:38:25
コメント(5) | コメントを書く
[パワー送信] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.