347567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.15
XML
前回のLさんのリーディング練習は、新しい発見がたくさんあったけど『リハビリ感』は特にありませんでした。

あの僧侶さんが斬られて死んだ時、伝わってきたのはホッとした感情だったので。
辛いとかはありませんでした。

今回の3手募集(応募締め切った直後に送って下さった方も居たので4手になりました)の練習、2手目のMさん
次はリハビリかな、とちょい緊張しながら始めました。


それではMさんのリーディング結果です。


ーーーーーーー


黄色 楽しい事が好き
青 水(海や川も良いけど特に湖)
白 白鳥(え?)
ピンク 優しい、穏やかな心
緑 自然と仲良し

湖のわきのお花が咲いた野原で癒される


Mさんに伝えたい事がある人いますかー?

天女の羽衣(???)
湖で水浴びをしている天女たち

全員裸で
楽しそうに水浴びをしてて
凄い・・・全員超絶綺麗
真っ白な肌
日本だったらちょっとぽっちゃりって言われちゃいそうな・・・ビーナスみたいな?体系

どこなんだろう・・・
地球じゃなさそう
とにかく、天女たちが暮らす場所

・・・・・

・・・・・

水浴びしたり、鳥たちと遊んだり、お花たちを愛でたり

たのしーく、平和に暮らしております・・・

えーっと。

ただただ平和なシーンだけなので・・・質問してみようかな。

どうして今回地球に生まれたんですか?

『迎えに来たの』

誰を?

『仲間よ』

どうして迎えに来なきゃいけなかったの?

『ここの暮らしが辛すぎて、死んで冥界に落ちて、そのまま私たちの事は忘れたまま生まれ変わって、また苦しんで・・・ってグルグルしちゃって戻って来ない仲間が1人いるのよー。だから迎えに来たの。』

へえー。そうなんですか。
それは結構大変ですね。

『ううん!すっごい楽しい!すっごい楽しいの!地球最高!私この役に選ばれてホントに良かったわ~♪』

へー!
それは良かった(^▽^)

お名前は?

『ベネッシア』

ベネッシアさん、そのお仲間はもう見つかったんですか?

『ま・だ!(にこっ)』


Mさんに何かメッセージはありますか?

『実は今まで、お仲間見つけたい、って本気で思ってなかったのよね。だって楽しいんだもん♪ でもお仲間かわいそうだし、そろそろ見つけてあげないとね。』




一緒に居るアニマルは、白鳥‥?白鳥ってこんなに大きいかな・・・?
名前は分かりません。無いのかも。




ーーーーーーー



以上です!

まずは、とにかくとにかくとにかく。

天女さま~!(*´▽`*)

ものすごーく穏やかな、天女の気持ちというのを味わってしまいましたきらきら
本当に本当に穏やかで、軽くてw

天女達の世界も本当に不思議な空気で、おとぎ話感が凄くて・・・とってもキレイ。
ユニコーンとか居て、蝶々かなーと思ったら妖精だったりして。

超絶ご褒美リーディングでした(*´艸`*)


あと。

何か・・・会話っぽいの、結構出来るんだなーと。
あっちから伝わってくる情報をただ受け取るだけじゃなくて、途中で質問とか会話とかもかなりアリなんだなと分かってきました。

もちろん相手によるんだろうけど。









それでは、Mさんからのご感想です。



ーーーーーーー



ありがとうございました(⌒‐⌒)

正直、リハビリ・リーディングと言われていたので何が出てくるか不安でした。
でも今の自分を変えたくて……。

そして出てきた結果が『天女』『ご褒美リーディング』
ただただ  “ポカーン( ; ゜Д゜)”です

ですが 、いくつか私の中にあるものと重なりました。

☆仲間を探しに来た
子どもの頃からずっと  “誰かを見つける”  もしくは  “誰かに見つけてもらう”  という想いがありました。
運命の人かな?とか思ったのですが、今でもその想いは変わりません。

☆パワーアニマルが白鳥?
先日の癒しと恵みのパワー送信後、気持ちが不安定になった日があり、その気持ちをラファエル様に引き受けていただこうと差し出すイメージをしたら、受け取ってくれたのは人の手ではなく鳥の足だったのです。ただ水掻きは無かったようなので、白鳥ではなく白鷺?とも思ってしまいました。

☆湖
先日見た夢ですが……大きな湖の前に一人佇み、背中に羽が生えました(笑)

全体的な感想としては、仲間を探しに来たけど地球楽しすぎて~の天女さんより、冥界に落ちてグルグルしてる元天女さんの方が今の私の気がしました。

どちらも私の中にある(居る)のでしょうか?   天女である私と天女であることを忘れてしまった私のカケラ(-_-;)とか

今後どうやって2人が出逢うのか楽しみです。




ーーーーーーー



頂いたご感想を読んで、なるほど~~~。と。

「地球ひゃっほ~♪」な天女さんの方じゃなくて、グルグルしちゃって帰ってこない天女さんの方。
そういう風に出てくる場合もあるのか・・・。

てか、聞けばいいって事?

「あなたはMさんの過去生ですかー?」って。

聞いときゃハッキリするって事か。

新しい質問事項、1つ発見です!



Mさん、練習させて頂いて本当にありがとうございました!



ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:52:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X