347642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.19
XML
前回の募集で3つ目だったOさんのリーディングです。

とても勉強になったし、私にとってはかなりリハビリ・リーディングでもありました。


それではOさんのリーディング結果です。



ーーーーーーー



赤 赤鬼(?)
緑 緑鬼(??)
黄色 子供達
緑 植物
茶色 土
黒 憤り
灰色 悲しみ

白菊


Oさんに伝えたい事がある人いますかー?

赤い鬼
山の奥に、他の鬼たちと一緒に住んでる

普段、鬼たちは里には下りない
人間には会わないように暮らしている
たまに、人間が鬼の里に近付きすぎた時だけ
動物達を使って驚かせたり
自分達が出て行って怖がらせたりする

ある冬の日
鬼の里に人間の女がやってきた
雪が積もった山をゆっくりと歩いて来る
赤ちゃんを腕に抱いている
(本当は「赤子」って言葉が浮かんだのですが、日本昔話っぽくて笑いそうになったので「赤ちゃん」と書きます)

赤鬼は最初、彼女を動物を使って怖がらせて帰らそうとした
でも女は帰らない
赤鬼は、今度は自分が女の前に出て行って驚かせた
それでも女は人間の里に帰ろうとしない

「お前はどうして帰らない?」と赤鬼は聞いた
「私を鬼の仲間にして下さい」と女が答えた
「どうして鬼の仲間になりたい?」と赤鬼は聞いた
「人間が憎くて仕方がないからです」と女が答えた

赤鬼は少し考えた

女は赤鬼を見て言った
「代わりにこの赤ちゃんをあなたにあげます」

赤鬼は赤ちゃんを見た
女の赤ちゃんだった
それまで寝ていた赤ちゃんが目を開け、赤鬼を見て笑った

赤鬼は女から赤ちゃんを受け取った
そして女を鬼の姿に変えてやった
女は鬼になり、鬼の里で暮らすようになった
たまに理由もなく人里に降りて人間を脅して喜んでいた

赤鬼は赤ちゃんを家に連れて帰った
動物たちの乳をやって育てた
赤鬼は、赤ちゃんをとてもきれいだと思った
肌の色が赤でも緑でも青でもない
固くなくて、やわらかい

この子の母親も鬼になる前はこんなだった
この子には鬼になってほしくない
きれいなままで居てほしい


赤鬼は赤ちゃんを大切に育てた
赤ちゃんは大きくなった
自分だけ他の皆と違う姿だと気付き始め
皆と同じ鬼になりたいと泣いた

赤鬼は悩んだ
女の子を鬼に変えたくなかった

赤鬼は女の子に全てを話した
あそこにいる緑鬼が、お前の母親なんだ
お前の母親も以前はお前と同じような姿かたちをしていたんだ
お前だけがこの姿な訳じゃないんだよ

女の子は泣いた
母親だって今は鬼の姿をしている
自分も母親と同じ、緑の鬼になる

女の子は赤鬼の家を飛び出して
かつて自分の母親だった、緑鬼の所に行き
自分も鬼になりたいんだと訴えた

母親だった緑鬼は面白がって
すぐに女の子を、鬼の姿に変えてしまった


赤鬼は悲しかった
物凄く悲しかった
あの女の子に会う前は、こんな悲しみなんて持ってなかったのに
あの時あの子を受け取るんじゃなかった
人間の子供なんて受け取ったから、人間みたいな心を持ってしまった

自分の家の前に立っている大木の前で
赤鬼は泣いた
普通、鬼は泣かない
涙は出ないはずだった

赤鬼の目から涙がぼろぼろとこぼれ落ちた
涙がでるたんびに、赤鬼の身体が小さくなった
どんどん涙が出て
どんどん赤鬼が小さくなって
とうとう、赤い小さな光になって、空に飛んだ

赤鬼の流した涙は
白菊となって
大木の周りに咲いた



名前は無いそうです。



赤鬼さんからのメッセージ
「人間と鬼の違いなんて、そんなに無いんだ。「子供をかわいいと思うか思わないか」、そのくらいの違いなんだよ。でも俺は人間になりたい。子供がかわいいんだ。辛い思い出もあるけどね」



一緒に居るアニマルは猿
名前はありません。



ーーーーーーー



「鬼の気持ち」というのを初めて味わいました。

鬼は・・・何て言うのか、スッキリしてました。
「今」と「ちょい先」の事しか考えていないという感じでした。
過去については一切考えないというか。

誰かが死んじゃったり、何かを失ったり、そういう事については考えない。
思い出して悲しんだりしない。


でもこの赤鬼さんは人間の女の子を育てていくうちに、人間の様な気持ちを持つようになっていきました。

最初は戸惑い。でも胸の中のあったかい気持ちが心地よくて嬉しくて。

だから女の子を失った時の悲しみはとても強かった。



【鬼】というのは怖い存在だと漠然と思っていたけど、全然違いました。

ただちょっと人間よりも、スッキリしてるだけ。









そしてOさんのご感想です。


ーーーーーーー



赤鬼の気持ち、悲しくて悲しくてみたいな感情を味わった事あったよなって思い出しました

言葉にするのやっぱり難しいな




ーーーーーーー



これからは、白菊を見たら赤鬼さんを思い出しちゃいます。


Oさん、練習させて頂いて本当にありがとうございました!!




四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



日本は思いっきり真夜中ですが。こっちは真昼間なので。

リハビリ・リーディングの手を募集します!


大体いつも日本の夜中に募集を出すと、日本の朝8時頃にドババっと送られて来るのですが。

今日は今からちょっと忙しくてちょくちょくメールチェック出来ないので、応募方法を変えてみようと思います。


この記事がアップされてから、4月19日(水)の朝9時まで(日本時間)

手の写真を受け付けます。


数の上限はありません。いっぱい来ちゃったらゆっくりやりますw


*右手、左手それぞれの手のひらの写真をお送りください。1枚の写真に手が2つ写ってても大丈夫です。

*ブログに載せてOKかダメかは、リーディングの結果を読んでから教えて下さい。

*聞いてみたい質問があったら、手の写真を送る時にメール本文に書いてみて下さい。答えてもらえるかは分かりませんが聞いてはみます。

*リーディングの結果は楽しいものとは限りません。自分の隠れた傷と向かい合う事になったとしても、それでも前に進みたいんだー!という方のみご応募お待ちしております!



それでは。リハビリ・リーディングの相手してやってもいいよという方は、
右左、両手(手のひらの方)の写真をArianzumi@gmail.comまでお送りください!

4月19日の朝9時に応募を終了します☆

お待ちしております♪(*´▽`*)



ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:53:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X