347560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.05
XML
以前手のリーディングを練習させてくれたJさん

(*手のリーディング練習12

Jさんが2度目のリーディングリクエストのメールを下さいました。



アリアンロッド様。手でリーディング12で見て頂いた、Jです。戦争中のロシアで、死の薬の製造を手伝わされる研究者の過去生を見て頂きました。
その前に「癒しと恵みのパワー送信」もやって頂いています。その節は有難うございました。3年ほど続いていた嵐が、それを受け取った数日後、去った感じがしたと報告しました。
その後、一週間ほど嵐がぶり返したのですが、また持ち直し今に至っています。
現在は、それまでの嵐が嘘のような、平穏な日々を取り戻しています。誰かのブログでタイムラインが変わるという話が出ていましたが、そんな感触を得ています。
さて、お忙しいところ申し訳ありませんが2回目のリーディングをお願いいできたらと思います。特にいそぎませんので気の向いたときでけっこうです。
一つ質問があるのですが、1回目に「眩しいライト 舞台の上(一体何の事やら)」と出てきたのですが、それが何のことなのか気になっています。私は人前で何かやるのは非常に苦手で、カラオケ程度でも嫌いです。そこに関連するのでしょうか、気になりました。よろしくお願いいたします。




と、書かれていました。

やっぱり嵐は終わる。
Jさんのメールにはいつも『希望』がチラチラきらきら

そしてJさんがメールで「嵐が去った」とご報告して下さるたんびに、私も「自分のしている事は少しは人の役に立ってるかもしれない」という希望を頂けるのです。


「眩しいライト 舞台の上」については、そういえば1度目のリーディングでは私も何の事やらさっぱり分からなかったのでした。

ぜひ今回聞いてみたい。

すぐに2度目のリーディングをしてみました。



Jさんの2度目のリーディング結果です。



ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ



まずは今回お会いする存在から感じる色です。

緑 森
黄色 個性
青 男性性
ピンク 女性性
紫 霊性
どす黒い赤 情熱に隠れた怒り
水色 未来への希望
深紅 分厚い愛



Jさんに伝えたい事があるのはどなたですか?


とても深い森の中
物凄く神秘的な雰囲気の森

男性にも女性にも見える人
長いまっすぐな、うすーい茶色の髪
とてもきれいな顔
痩せていてはかない感じ・・・にも見えるけど、
きっとあのさらさらな服の中身はきちんと鍛えた身体っていう感じがする


ユニコーンと一緒に歩いている
白いユニコーン
たてがみと尻尾はピンク


地球の・・・物凄く物凄く昔という感じがします
まだ出来立てというか・・・
宇宙の色んな場所から来た存在達が少しづつ手を加え、やっと豊かな森が育って
今のような地球が始まったばかり
これからさらに宇宙からの人々が移住してくるであろうこの星の森の
最終点検的な事をしているみたい

彼の担当は「森」
植物だけじゃなく、動物、鳥、昆虫、微生物、菌類・・・
とにかく「森全体」を全てチェックしてる


シリウス・・・が関係しているかもしれません
シリウスから派遣されている人かも

彼自身の中の男性性と女性性のバランスが何というか、とても良い感じで
それが森を育てる時に役に立っていて
この役を任されている


彼の胸は「希望」で満ちていた
この森でどんなドラマが生まれるんだろう
この森の精霊達と、人々は仲良くやれるだろうか?

ここは希望の星
「担当」を持っているのは自分だけじゃなく、沢山いる
自分はここの森担当だけど
他の森担当の奴らと連携プレーをしているし

他にも海担当、川担当、石担当、光担当・・・もう数えたらキリがないくらいだ

皆が色んな場所から来て
この星に「希望」を抱いて、星を整えてきた
ここは初めから宇宙全体の「希望」を集めた星なんだ



ーーーーーーーーー



お名前は?

ロミ




女性ですか?男性ですか?

どっちでもないよ




どうして今回出て来られたんですか?Jさんに何を伝えたかったんですか?

沢山の存在が長い年月をかけ、この希望の星を整えた。自分もその1人だったと知っていい頃だ。
自分は常にこの星に「希望」を抱いている。そしてこの星を心から愛している。
この星の皆に「希望」を持って生きて欲しい。
そう願って、あの時あの森を世話したんだから




リーディング2回とも「希望」がキーワードとして出てきていますが、それはJさんの本来の目的に係わっているんですか?

希望を持たずに生きている人が居れば、希望はあるんだと伝えたい。
この星自体が希望の星だからだ。




前回のリーディングに出て来た「眩しいライト 舞台の上」について何か知っていますか?

起こり得る未来・・の、1つだよ。

このまま変容を続け、さらに自分を知り、自分の能力を知っていく事で、そういう流れもやってくる。
選ぶか選ばないかは本人次第だ。




あと1つ、私からの質問なんですが、今回見たあの森・・・凄く神秘的で、空からの光が木々の間から何本もの線になって落ちてきていて、空気がとても不思議で・・・
あれはどこだったんですか?
今の地球にもまだあるんですか?

今の地球で言うと、九州。

えっっ!そうなんですか!!!




ロミさん、ありがとうございました!



ーーーーーーーーー



以上です。


地球の物凄ーーーーく古い時代・・・
今までリーディングでこんなに古い時代の地球を見た事はありませんでした。

リーディング以外では一度だけ・・・自分が月からの要請で初期の地球の調整に係わっていた場面をちょっとだけ見た事があります。
(でも確か何か揉め事が起きて一旦地球から離されたような)

あんなに色んな場所から色んな人達が地球に来て、細かい担当に分かれて、長い年月をかけて調整して今の地球を作っていた、というのは見た事がありませんでした。
リーディングしながら「ほえ~~~!こんなだったんだ~~~!!」でした!


「シリウス」という言葉はけっこうハッキリと何度も頭に繰り返し・・・「書くまで止めないよ」って感じで「しりうす・しりうす・しりうす・しりうす・・・」と響き渡っていたので、どうしても伝えたい事だったようです。


そして見えた森は本当に本当にほんとーーーに神秘的でウットリしてしまいました!目がハート
ユニコーンがよく似合うっていうか・・居て全く違和感無し!な森。
光の感じとか、空気の感じとか、とても今の地球では味わえないんじゃないかと思って聞いてみたらまさかの日本でビックリ!(◎_◎;)
もう断然九州に行ってみたくなっちゃいました!!!

でも私にとって九州は遠ーーーい海の向こう( ;∀;)

いつか行くリストに追加です!




そして。

「眩しいライト 舞台の上」は、Jさんに起こり得る未来の1つ、という答えが返ってきました。


え?

私、未来見えるの??

たまにちょっとだけ、未来の可能性の1つが見える時もある、って事???




*誰か分かんないけど何か入れてました






☟そしてJさんからのご感想です。



ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ



アリアンさん、お忙しいところご無理を言って申し訳ありませんでした。
こんなに早くリーディングの返信がくるとは思いませんでした。有難うございます。
そして、その内容にも驚きました。
前回のロシア人の過去生も意外でしたが、まだリアリティーを感じることができました。
しかし、今回の過去生は想像のはるか外側からやって来たので、どうとらえていいのやら‥‥
私は小学生ころから、地球は嫌な奴が多くて感じの悪い所だと思っていました。(自分も生意気なガキでしたが)
そんな風に地球に馴染めない自分は、きっと地球にやってきたのは最近なのでは(あまり地球での輪廻を経験していない)と考えていました。
ところが、これでは真逆ではないですか。
しかもそれを知っても(思い出しても)いいころだと。
ついこの間?のロシア人の過去生も思い出せないのに。
「眩しいライト 舞台の上」は起こりえる未来の一つ。
「さらに変容を続け、自分を知り、自分の能力を知っていく事で、そういう流れもやってくる」
わくわくします。覚えておきます。
整備していた森は九州のあたりとか。
3年ほど前に、(今生で)初めて九州を旅行しました。
鹿児島から北九州まで北上したのですが、福岡の大宰府天満宮は非常に素晴らしく、また行きたいと思いました。
もし次に九州に行くことがあるなら、そういうつもり(俺が整備した?)で臨みたいと思います。
そして今回も「希望」がでてきました。
今生では私は地球の暗部を知ろうとしてきた感がありましたが、実はキーワードは「希望」なんですね。
人生は意外なもんです。これからは「希望」に焦点を当てていきたいと思います。
ユニコーンのララとも深い縁があるのですね。これはただ事ではない。
私の嵐は過ぎ去ったようです。やっぱり「希望」はあるんですね。
今回の内容もご自由にブログにお使い下さい。
有難うございました。



ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ     ダイヤ



Jさんは「ロシア人の過去生も思い出せてないのに」とおっしゃっていますが、急いで思い出す必要は無いのかもな、と思っています。

『知る事』がきっと、重要で。


私も、他の過去生はいくつか感情付きで思い出しているのに、何故かアリアンロッドに関しては全く思い出していません。
『月の女神アリアンロッド』についてギュー(ミカエル)にネットで読まされただけです。
まだ私側の「思い出す準備」が整っていないって事かもしれません。

でも知る事は必要だった。
知らないと先に進めなかった。



Jさん、私「お忙しいところを無理して」ませんよ^^

またリーディングさせて頂いてありがとうございました!

それより・・・私にとって、『将来Jさんが舞台の上で眩しいライトを浴びるかどうか』が、自分に未来が見えるのかどうか?の『希望』になってしまいましたよ!

舞台に上がる事になったら絶対教えて下さいお願いします!!😂




🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆


オリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』

https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように


四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 19:27:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X