340588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.07
XML
カテゴリ:占い
満月ですね。

しかも部分月食とか?


昨日の『ギューボタン』、私は押してみたらギューとお話タイムが始まりました(笑)

そして事務局の純子ちゃんは『ギューボタン』を押して寝たら☟こんな夢を見たそうです。


久しぶりに、あ~宇宙だ!って思ってるの。
星の間をビューンって飛んでるというか、私が立ち止まって宇宙を浴びているというか。。。
その時に一緒に飛んでくれる人はいないなぁーって考えてて。

んで、違う場面で、私とアリアンと娘が3人で一緒にお風呂に入っていて、私が、今日さーぎゅーに会ったんだよねーってアリアンに言ってるの。
私は内心、え~ホントかよーって思っているけど、私の口がペラペラそうしゃべってんの。姿は見えなかったんだけどねーって。
三人は、体洗ったり、湯船につかったり。温泉とかじゃなくて、普通の家の風呂だった。


ギューボタンで少しはギューを感知したのだろうか??


私は、純子ちゃんは寝てる間にギューと宇宙に行ったんじゃないかと思ってます。

でもギューは宇宙で一緒にいる事を純子ちゃんに感知してもらえなかったので、わざわざお風呂で「ギューに会った」と言うシーンを付け足したんじゃないでしょうか(笑)

自己主張w








で、占いです( ´∀` )

相変わらずお気に入りの龍神カードで。
白龍さんを知ってからは、さらに龍神カードがお気に入りです。


私と、ブログを読んでくれている方達にとっての、新月~満月のノリを教えてくださーい!!



女性靴     紳士靴     スニーカー    



1枚目




18番 輪龍(りんりゅう)


完成した物事が始動するとき

物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。
すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。
必要なものは必ず手に入れることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。


龍神からのメッセージ

もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと、思っていませんか?
あなたは気付いていないだけで、もうすべての準備は整っています。
あとは、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。
不足感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。



ーーーーーーーー



2枚目



6番 翠龍(すいりゅう)


本来の愛情への目覚め

愛情にあふれる優しいお兄さんのような存在の翠龍。
誰もが愛おしい存在であり、それに気づくことで、周りからの愛を感じられるようになると教えてくれています。
自分を丁寧に扱い、成熟した愛を知ることで、心温まるハートフルな日々を過ごせることをあらわすカードです。


龍神からのメッセージ

焦って何かを始めようとしたり、人間関係の行き詰まりをなんとか打開しようと躍起になっていませんか?
まずは自分自身を整えましょう。自分自身を肯定し、愛せるようになることで、心に余裕が生まれ、良好な人間関係を築けるようになります。
また、直観力も冴えるので、いい結果が出やすくなるでしょう。



おにぎり     ハンバーガー     
ラーメン



以上です!

最近龍神カードを使うと白龍さんが来てくれていたのですが、今日は初めて会う『女の龍神さん』が来てくれました!(@_@)

いやホントに女かどうかは分かんないですけど。

龍神カード占いを始めたらなぜか紫色が漂ったのでまずびっくりして、それからものすご~く「女性」っぽい、紫の龍神さんが浮かびました。


まだ居る感じなので、今のうちに!

今日のボタンにも紫の龍神さんに何か入れてもらおう♪(*´▽`*)




🔻お願いしたら笑顔でOKしてくれました♡『紫の龍神さんボタン』です!押すの楽しみ~(∩´∀`)∩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 19:49:30
コメント(0) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.