340551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.26
XML
カテゴリ:パワーストーン
私が米国の石屋さんやGem Showで、ギューやアナドラ達と一緒に集めたギューStone。

8月のはじめにArian Readingのサイトに石屋ページを作って、いくつかのギューStoneが新しいパートナーの元に送り出されて行きました。


あれから約1ヶ月経って。

最近、ギューStoneをご購入下さった方々からチラホラと


「瞑想しやすくなった・瞑想が変わってきた」

「過去生見た♪」

「家族の関係が徐々に良くなってきてる」

「イライラしなくなった」


「石の声、聞こえ始めてるかも!」


なんて嬉しいご報告が届くようになってきて、おお、ギューStone達ちゃんと働いてるじゃん!と思っていたのですが。


ある方からこんな☟ご報告を頂きました。



ラーメン      ラーメン      ラーメン



今まで全く石に興味がなかった私が、なぜかギューストーンを猛烈に欲しいと思い...今回購入しました。
パワーストーン初心者です(*^^*)

待ちに待った石ちゃんとのご対面。

...でも、初対面は...
残念ながら、頭痛が止まらない(>_<)
普段、私は頭痛とか全くないので、とても驚きました。

でも、この頭痛は...
石ちゃんに話しかけられてるのかな~♪
なんて思い、ずっといろいろ話しかけたり、頬っぺたスリスリとか、なでなでしたり、ギューって握ったり...とにかく可愛がっていました(後日検索してみると、本当は私自身が浄化されてないから頭痛が起きたって事らしいですが..(^_^;))

でも...可愛がっているうちに、石ちゃんに守ってもらう!じゃなくて
『私が守ってあげるね!』
って感情すら湧いてきたりして...
そんな自分がとても不思議でした。


・・・そして、購入してから初めての新月の日。
今日から満月までセージのお風呂。
会えなくなるのが淋しいな...なんて思っていたら...
突然、石ちゃんの一部がポロッと取れてしまいました。驚く暇もなくまた次もポロッ...。触っていたらどんどん崩れてしまいそうで・・・

な、なんで!!??


アリアンさんから頂いたお返事。

石が、私の何かよくないものを沢山吸いとったからだと...。もう、仕事はできない。引退だからゆっくり休ませてあげて欲しい。
という事を教えて頂きました。。


『・・・・・』

い、石ちゃん・・・
ごめんね・・・
私、いっぱい頑張らせちゃったんだね・・・(泣)

とてもショックでした。
大好きな石ちゃんがもう引退。
そして、石ちゃんを崩す程までに自分にたくさん『悪』があったなんて・・・
ちゃんと毎日石ちゃんを浄化してたのに・・・

でも、正直『悪』を吸いとってもらった感覚も自覚も全くなく。。
だから余計と悲しくて。。

ただただ、悲しかったです。


自覚がないまま数日過ぎたある日。
友人と会って話をしていました。
その友人が、少し批判めいた事を話していたのですが・・・

全く共感できない・・・
さらには、そんな話をする友人が少し悪い人に見える・・・

あれっ?
あれ?あれ?

なんか違う!!
明らかに今までと何かが違う!!
私の心が悪い話をはじいてる!?

その友人と別れて、帰宅後思いました。
もしかして、これが石ちゃんのパワー!!??
今までは、悪い話を聞くと心に残ってしまうタイプだったのですが、その日は全く残りませんでした。
そして、悪い話に少しも共感しなかった。とても心が軽かった。。

改めて石ちゃんのパワーを知りました。

石ちゃん本当にありがとう(泣)


そしてアリアンさん、本当に本当にありがとうございました。』







粉々になった石の写真がメールで送られてきた時はビックリしました!

慌ててギューに聞いたら

『限界まで頑張った。引退させてやれ』

と言われ、またまたビックリ・・・。
石を送ってから1ヶ月も経ってないのに。

でも伝えないわけにはいかない。
そのままご本人にお伝えしました。

ご本人は「自分には全く変わった自覚がないのに・・」と、その時は仰っていたのですが。

後から、実はすごく変化があったという事を知り。


・・・・・

・・・・・


あの時Gem Showでギュー達とあーだこーだ(頭の中で)言いながら選んだ、あの可愛いかった石。

あの石が、送った先で限界超えるまで頑張って新しいパートナーさんを守ってたなんて。

・・・・(´;ω;`)

これはちょっとヤバいです。おばちゃんウルっちゃいました。


ギューStoneを梱包する時にはいつも「●●さんをしっかり守ってね!よろしく頼むよ!」なんて気軽な気持ちで言ってから箱にしまっていたのですが。

もう「軽い気持ち」なんかじゃ言えません。


そして、石と対面した時に頭痛がする時は、その瞬間から石が頑張って何かを吸い取ってるというサインなのかもしれません。



石って超生きてる。

最近それをようやく、物凄ーーーく実感。

ウリエルさんありがとう。




🔻誰だろう・・・黒くてとても大きい狼に見えるけど・・・大きいって言うか巨大!( ゚Д゚)
しかも飛べる感じ?すんごい速く飛べる感じ?羽ある!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 19:54:46
コメント(0) | コメントを書く
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.