341065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.07
XML
今週はものすっっごく夢をよく見ます!
​​​​多分、週末に【秘密の石屋さん】で購入した石達のいくつかが「夢」とか「潜在意識」に働きかける系の石だからだと思います・・・。

一緒に寝てるわけじゃないのに、同じ部屋にあるだけで。
寝起きは毎回「今見てた夢」を考えてます(笑)

夢って。
大事だとか言うけど。
でも「大事な部分」を覚えていられないように、起きる直前に全く関係ない怖いシーンとか見ちゃう、って聞くけど。
だから夢で見た「怖いシーン」を忘れて、その向こう側にあった「重要な夢」を思い出せるように努力・・・ってそんなん出来るかー!!!

と今までは思ってましたが。

今週の寝起きは、いつもとちょっと違っていました。

「あ、今すごい頑張れば、あの怖いシーンの向こう側の夢を思い出せそうかも・・!」

という感じがあります。

なるほど。「夢」とか「潜在意識」に働きかける石って、こういう作用があるのか~。







見えない世界や存在を、本当に「見えてる」のか?それともただの「妄想」なのか?

その辺どうやって区別するんですか?

というご質問を頂く事が最近多いです。
皆さん変容が進んでるんですね!!( ;∀;)


私の場合は。

2016年の4月にギューと喋り始めて、最初の半年くらいかな?いやもっとかも?
その間はとにかく「体感があったら妄想じゃない」と判断していました。

私の場合はお腹ギュー耳鳴りですね。

お腹ギューと耳鳴りがあっての、頭に思い浮かぶ言葉。
それは見えない存在からの言葉だと判断していました。

(言葉はいつも「思い浮かぶ」だけです。耳で聞こえてるわけじゃありません)


でもそれからヒースと合体とかあって、お腹のチャクラじゃなくて胸のチャクラをもっと使うようになって。
ギューとかと喋っている時にお腹ギュー感覚がなくなっちゃったんです。

そうなるとおばちゃんは途端に「妄想かも」と疑い出すので、その頃耳の調整をされまして、その後は見えない存在との会話の後に「今のホントにしゃべってんだよね!?」とか聞いて耳ボワで答えてもらう事が出来るようになりました。

今は段々と、また違う「感覚」が育ってきたというか。
見えない存在達と喋っている時に、今までは無かった「今ギューすんごい側にいて喋ってる」みたいな感じがヒシヒシと伝わってくるようになりました。


・・・と、いう訳で。

何かしら体感ないと、私も今でもすぐ疑います(;´∀`)

なのでまずは、自分の「体感」が何なのかを知るのがいいかもしれない?

いや、でも従姉の場合みたいに、体感なくても「ちょい未来」の景色が頭に浮かぶ、って人もいるしなあ。

結局人それぞれって事か・・・

参考になってない(-_-;)




🔻『今日で最後だ。盛大に楽しもう』とギュー。え、新居にご招待、今日で最後なのー!?
じゃあ今日は私も意識して行ってみよう!スタジオからゆっくり行こうかな。そうしよう!決めた!
今日のNY時間で夜9時、日本時間で7日の朝10時。その時間から30分ほど、私も新居に行ってます(^^♪
見かけたら声かけて下さいね♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 20:04:04
コメント(0) | コメントを書く
[ブツブツ言ってるだけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.