2035306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ビーバーではなく、ティンバーレイクです~。



これより半年後に出るコンプリートアルバムより

こちらの方が好みです。

一曲が長いけど、好きなテイストなので酔います。

本日、久々に聞いてます~。


正直、私は最近、あまりCDを買いません。

借りるか(種類に満たされないけど)、中古を利用してますね。


でも、どうしても、ほしい物は購入しますけど

itunesの利用も多いです。


このアルバムもそうでした。

itunesって、結構、音が良いと思うんですよね。。

アルバムごと購入だとお得感があるし、

特典コンテンツもついてくるでしょ。

その音源も、なかなか良いんですよ~。

良くないですか?





一応、参考までにティンバーレイクをご紹介。

だって、ビーバーの方が有名なんですもん。

それって、ちょっと悔しいので・・(笑)


俳優のお仕事ばかりやっていたせいかもしれませんね。



20/20 エクスペリエンス


楽天でも、もう少しお安くなればいいのに、ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.30 19:35:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.