2050854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2015.03.07
XML
カテゴリ:shinee

 

こんばんは。

今日は少し仕事をし、その後映画館でもやもや~とする映画を
鑑賞してきました。
タイトルは「ブリデスティネーション」

ただいま頭の中でゆる~く内容を整理中。
収穫は今のところ知名度の低い女優サラ・スヌークでした。
印象的な女優さん。
つい、彼女の演技に引き込まれてしまいました。

salah snook.2.jpg

サラ・スヌーク
実際は、青い瞳が美しいちょっとポッチャリ気味の美人さん。

salah snook.jpg


レビューは後日書くかもしれません。
しかし
イーサン・ホークは老けたなぁ・・・なんてね ^^; 
(人ごとではありませんが)


本日はポイントで無料観賞できたうえに
1000円の観賞券もいただきました。
ラッキー赤ハート
次回は「イン・トゥ・ザ・ウッズ」の予定なので。

ラッキーといえば
とーってもささやかなお楽しみがもうひとつ
趣味ネタで恐縮ですが
来週の「王様のブランチ」(午前の部)に
SHINee登場。
良かったら観てくださいませ。

ドーム公演まであと一週間なので
今夜も勝手にSHINeeまつりをさせてくださいませ。
今夜はジョンも戻ってきて、おとなし目の曲でございます。
「one minute back」(2013)
日本語字幕付をお借りしましたマイク




こんなつぶやきにおつき合いいただき
有難うございました。

明日はお天気が良さそうですね。
どうぞ、よい日曜日でありますように。


おやすみなさい。星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.07 22:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.