2035609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2015.05.24
XML
カテゴリ:ガーデン

 

  

DSCN0189.JPG


おはようございます。

こちらは良いお天気の日曜日です。
いかがお過ごしでしょうか。


今日は昨日の薔薇フェアの続きを少し続けたいなと思います。


バラ園に入るとゲート近くで薔薇のタワーがお出迎え。上向き矢印

タワーは三つありましたが
この赤と白のコントラストが一番好きでしたスマイル

園内の薔薇はだいたい8部咲きでしたが
開花した薔薇とつぼみとのバランスが良い時期なのかもピンクハート

DSCN0200.JPG


DSCN0205.JPG


DSCN0204.JPG



 薄曇の天気、ちょっと涼しい一日でした。


IMG_5410(V.2015_05_24__10_25_27).jpg


                 ここは、赤白のボーダーのようです。

 


IMG_5389.JPG

 大小のアーチが園内のあちこちにあります。
人の少ないこちらでパチリ


IMG_5512.JPG

背後の建物は温室です。
南国の植物や鳥、蝶などが生息しております。


IMG_5388.JPG

楚々として美しいですね。



四つ葉



今朝、これをやってみました。下向き矢印

お遊びですが、なんとなく当たってる^^;


ブレイクタイムにいかがですか?

ちょっとした気分転換になるかも。


あなたが住むのにふさわしい都市は?


髪を変った色に染めるとしたら何色?

他、色々


ちなみに私の場合、都市はウィーン
もう一度やるとオランダ

髪色は白でした ^^


                     ここ 右矢印    あなたはなにものでしょうか?



四つ葉


                           

                             
これから出かけますので手抜き気味でスミマセン



では、よい日曜日でありますよ~にスマイル

tumblr_nofy64vZRo1qeew1po4_540(V.2015_05_24__11_06_00).jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 11:15:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.