2035715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2015.10.31
XML
テーマ:つぶやき(11353)
カテゴリ:shinee



こんばんは。

渋谷のハロウィン仮装族が報道されていましたね。

スポーツニュースでは
羽生くん、まさかの6位スタートに
びっくりしました。

練習では絶好調だといわれていたので
意外でしたが
フリーで挽回できるような気がします。
ま、こういうこともありますよね。


さて、ハロウィンということで
オタネタ連発です。
苦手な方はスルーしてね。^^;

29日に羽田から帰国したSHINeeくんたち
その日は事務所のハロウィンパーティ

今年はこんな感じでございました。

お化け


この2人も面白かったわ ^^;

tumblr_nwzeui4HD71qeew1po1_540.jpg

SHINeeのキーとオンユ
マクドナルドとケンタッキーのバトル?!(笑)下向き矢印


たったの19秒?  

テミンはファンメイドの衣装を着る約束を実行したらしいけど
キャラが私にはわからない^^;


どくろ

SHINEeeくんたち(キーがいないけど)
? テミンはメイクなし?
tumblr_nwzb2bXjBd1qeew1po2_540.jpg

ジョンヒョン、犬夜叉?
今年も気合が入ってます。下向き矢印

tumblr_nwzv0xIsYm1sa8kcro3_540.jpg
「るろうに剣心」三部作
最近は地上放送もやっていましたが
(京都大火編が一番好きです)

SHINeeジョンヒョンは、この映画を観て以来
よく「ござる」を連発するようになりました^^;

ちなみに過去の仮装は
ナルト(2013)、進撃の巨人(2014) 
読書家で小説も出版しましたが
アニメも好きです。


港


今年はミノも気合が入ってるわ下向き矢印

tumblr_nwzltthra01rdrng2o3_540.jpg


港

f(x)のルナとジョンヒョン
f(x)とSHINeeは兄妹みたいに一緒に育ったイメージがありますね~。
ルナはマッドマックスのウォーターボーイ?

ルナとジョンヒョン.jpg

どくろ

こちらはテミンと親友のEXOのカイくん
もうすぐEXOも日本デビューしますが
その準備も大がかりなので大ブレイクの予感。。
3人抜けてもまだ9人います。
ファンの好みをよりカバーできる強みも。
(抜けたTAOくんの中国武芸をまた見たいわ)

tumblr_nx027gTkSQ1qhsl25o1_1280(V.2015_10_30__03_28_49).jpg


そのカイくん、ミノと一緒に。左はEXOのセフンかな。

tumblr_nwzjranEaX1u3duyro1_540.jpg


港

このルフィーはチャンミンですね。
相方は入隊したので不在。。

チャンミン.jpg


以 上
SM事務所主催のハロウィンパーティのワンシーンでした。

tumblr_nwzjranEaX1u3duyro6_540.jpg

今夜もオタネタにおつき合いいただき恐縮です。


お化け


最後に女っ気を少し^^;

少女時代のメンバー
少女時代.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.31 17:48:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.