2037189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2017.01.07
XML
カテゴリ:映画・俳優




attachment1


なんだか寒くなりました。こちらは朝からどんより。。
来週は冷え込むそうですね。

お天気がいまいちだと
家の中で地味に過ごしていてもイラつかなくて済みます^^;


映画館通いをちょっと休んでますが
2月の公開待ちの映画が楽しみでもあります。

こちらは
4月公開のディズニーの「美女と野獣」の実写版ですが下向き矢印
アメリカでは関心が高いようです。

以前
フランス版「美女と野獣」のレビューでも書きましたが
あちらは
ヴィルヌーヴ夫人の原作(18世紀)がベース。

そして
ディズニー版の「美女と野獣」は
 ボーモン夫人の原作をベースにしたものらしいですね。

フランスで昔から良く知られている古いお伽話が
どちらも映像で楽しめるのはラッキーです^^

 


さて

ベル役はエマ・ワトソンで話題になりましたが
聡明なヒロイン役にはピッタリなのかも。
(エマ自身がとても賢い)

主要キャストは殆どが英国俳優ですね。

詳しくは右矢印 こちら


かちんこ


ビースト役は英国俳優のダン・スティーヴンス

日本でもBBCドラマ「ダウントンアビー」でブレイクしたので
認知度もあるかと。。

attachment1

痩せたわ~
それとも整形? (失礼^^;)

お顔がね
すっきりしていい男になりました。

「ダウントンアビー」出演時はぽっちゃりでしたよね。下向き矢印

attachment3


ほら下向き矢印

attachment4


青い瞳が印象的な小太り体形だったので
「カッコいい」というイメージは持てませんでした。
「ダウントンアビー」後
痩せて、随分イメージも変わったみたい。
「美女と野獣」では、きっと素敵なビーストですね。


さて

ガストン役ですが
まさかエヴァンスさんがキャスティングされるとは。。^^;

これを知った時は少し残念でしたが
彼がガストンを演じればどんなふうになるのかしら
という興味に変わりました。


attachment2


売れっ子俳優なので様々な役をこなしていますが
私は彼が演じる「三銃士」のアラミス役がお気に入りピンクハート下向き矢印

女ったらしの元牧師というキャラでしたが
スピンオフでやってほしいくらいのツボでした。
英国俳優が醸し出す独特の雰囲気のせいかも。





ゲイでも関係ないわ
目が喜ぶ画であれば~^^


かちんこ


ダンさんに関しては

どこかで見たことある知った顔だ~~

!!!

ダウントンアビー!! のマシューじゃん


思い出したわけですが

痩せるとこんなに変わるんですね。


昨年秋公開の映画「ザ・ゲスト」ではこんな感じでした。





私も春に向けてもう少しスッキリしよう~ ^^;



では、また。

今後もオタネタが溜まっておりますので
小出しにするかも^^;


寒い週末になりそうです。

今夜は七草粥? かな。

風邪に気をつけてお過ごし下さいね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.07 18:17:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.