2035783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2017.06.27
XML
テーマ:つぶやき(11354)
カテゴリ:shinee

 


本日2度目の更新は


オタです。

 

本日、テミン(SHINee)の日本ソロの新曲が

公開されたので青ハート

とっても和の雰囲気を感じますわ。
ビジュアルは蜷川実花氏とのコラボレーション
そして
振り付けは前回と同じ管原小春さん
(すぐわかっちゃいますよね)

 

テミンのダンスを満喫できるのは楽しいけれど
デビュー時14歳だった子が大人になったのね~と(ため息)

ちょっと寂しい気分^^;


今回もこういう路線で行くんですね。
日本ソロのミニアルバムは
ワールドソロアルバムとは全く違うので
その違いは楽しめるかも。

いよいよ、7月1~2日
武道館での初のソロステージが迫ってます。

チケットは即完売だったので心配していませんが
ライブが気になるわ~と思っていたら

なんと
2日目はラインライブで生配信されるとかピンクハート
(世界中のテミンファンが歓喜ですね)

 

こちらのブログサイトではオタですが
もし
テミンファンがいらっしゃったら

いかがでしょうか。

7月2日ですよ

                       下矢印

ラインライブ(PC版)

 

 新しいミニアルバム「Frame of Love」のCD発売は

7月18日
テミンの誕生日ですねお誕生日
配信のリリースは7月3日。

四つ葉



ワールドツアーも一段落し
SHINeeとしては9月のドームツアー(東京・大阪)まで
ソロ活動が続いています。

メンバーのオンユ、キー、ミンホはドラマのお仕事中
ジョンヒョンはシンガーソングライターのお仕事中
末っ子テミンは上矢印の通り

 

こちらは少し前のジョンヒョン

楽屋で日本人女性たちと。下向き矢印

 

 

といっても

彼女らはダンサーで振付師
仲宗根 梨乃さん(右)は有名ですよね。
(TVCMにも出てるし)

 

2008年SHINeeのデビュー曲の振り付けは
仲宗根さんでしたから、その頃からの縁。

2~3年前?から再度一緒の仕事が増えたようで
先のSHINeeのツアーでは
演出などもやっていたようですね。

 

青ハート

 
ということで
ファンにしかわからないオタ記事でした。

夜になってやっと雨が降り始めたようです。

激しく降っている地域の方はご注意くださいね。

 

では、おやすみなさい星





 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.27 21:40:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.