386139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2005
XML
カテゴリ:diary
友達に誘われていったんですが、すごく建物がきれいでビックリでした。文化財に指定されている建物らしく、歴史を感じられました。
講義もすごく面白くて楽しかったです。
その後にカラオケに行って熱唱。ぶっ壊れてきました。苦笑


歌声が重なる瞬間に
気持ちも重なる気がするから

声を張り上げるよ

この時間の先にある
何かを
精一杯手を伸ばして

奏でるよハーモニー
聴かせてよ この先を



なんだか、遠くに聞こえた声が近くなって
あやふやなまま突っ走って
流れるままに時間を越えて

結局、記憶の値段っていくらなんだろう。
とか。考えてみたり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2005 09:31:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.