386384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2006
XML
テーマ:たわごと(26646)
カテゴリ:diary
ホームワークというからには
家でやらねばならんのやろう?

せやけど
そう簡単にはいかんぜよ!!

って!ワイはどこの人間や!!


ハイ。関東人です。
みたいな勢い。


だってさーハードなんだぜ?

思いつく限りのエックスキューズ。
ちゃんと英単語を書けって?
impossibileだぜ。

ケラケラと笑いたい今は
瞬く間に過ぎ去って

だから。
間がもたんっちゅーねん!!



なんや。
よー考えよったら
辛なってきたわ。
気ぃ遣うなぁ。
すごいなぁ。

オレの好きな歌にあってんで。

♪失って初めて知る重さ~

まさにその状態やがな。
失ってないけどな。
休みやっただけやけどな。



あ。で。
ホームワークやん。
間に合いませんって。
せめてもの悪あがきをさせていただきマスが・・・。

ごめんな。先生。
わてがこないなできひん子で。


でも、よう言うやん。
出来の悪い子ほど可愛いて。

これからはそれ路線で売っていくで(笑)


いらんな。(確信)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2011 04:36:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.