386464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2006
XML
カテゴリ:2006:10-12
ありがとう。
俺の我侭に付き合ってくれて


騙すつもりはなかったのだけれど
結果的にそうなってしまっているね。



君が考えるほどあの思い出は綺麗じゃなくて
君に干渉してほしくなくて
簡単に口にしてはならないんだ。



わかるだろ?

予防線が仇となったな。
迂闊だった。




いい加減俺に飽きてほしい。
俺は君にとっくに飽きてる。


疲れたという一言を吐かないだけでも
誉めてほしいぐらいさ。


君の笑いを誘うことも
君の気を引くことも
慣れてしまったのさ。




馬鹿正直に言葉を信じるヤツは
信用しないのさ。

だってそうだろ?





いい加減、嫌気がさしてきただろ?





俺もおんなじ気持ちだ。
なんて言ったら君は

どんな顔をするかな。



それも
もうどうでもいいことだけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2006 09:22:46 PM
コメント(1) | コメントを書く
[2006:10-12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.