385840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2006
XML
カテゴリ:2006:10-12
疲れたら休めばいいなんて

簡単に言わないで。



目を閉じてしまえば再び目を開けられるか怖いし

目を開けてしまえば突きつけられた現実が怖い。



戯言だと思っていればいいわ。




安易な疑問を口に乗せてはいけないと

心の傷が警鐘を鳴らすわ。



世迷言だと思っていればいいわ。





綺麗に咲いたクリスマスローズが

店先で私を憎んでたわ。





お誕生日だというのに誰からもプレゼントがないなんて

寂しすぎるわ。



さぁ、目を閉じて。




キリストに目覚めのキスを贈りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 02:51:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[2006:10-12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.