385863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2007
XML
カテゴリ:2007:01-03
火曜日辺りからごたごたしていて
なんだかんだで睡眠時間が酷く少なかったのですが

昨日何とか全部片付けて

パソコンの前で気がついたらキーに手を乗せたまま寝ていたので

重い体を引きずるようにしてベッドに入ったのが深夜二時頃。



ふかーい眠りからうっすらと意識が浮上し、ケータイを見たのが
昼頃。



で、塾の先生に宿題やってきてないと叱られ
火曜日に某コンビニで肉まんとかが入っているケースの中にあった
チョコまん?とやらに衝撃を受けたせいで
肉まんを食べた後に目が覚めたのが
夕方五時ごろ。


そして、もう一寝入りしようと目を閉じかけた時
メールの受信音が。

聞いてしまったので開いてみると母親から。


「いつ帰ってくるの?
 もんじゃしてるよ。」



ふーん・・・。

って、自分出掛けてないっすけど・・・。
ずーっと寝てたんですけど。。



「はーい。今行く」


って送って降りていけば


「あれ?出かけてなかったの?」



俺がいつ出かけたのよ。
まさか幽体離脱でもしてホントに塾に行って先生に叱られ
よくわからない肉まん(チョコマン?)を食べたのかしら。。



なんだか、よくわからない一日でした。

しかし、あのメールには驚いた。
おかげで一発で目が覚めたしな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2007 09:31:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2007:01-03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.