386387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2007
XML
カテゴリ:diary
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
 基本、なんでも飲む前に振る癖があって。
 そりゃあ、炭酸は振ったりしないけどね。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
 暇だとやるね。連続で三回ぐらいやるね。
   なんか、寂しい人みたいじゃん・・・

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
  喜びは体全体で表そう!!
  声が大きいので、多少目立つことをしても気になりません。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
  即、友人への手紙へと生まれ変わる白紙。
  リサイクルリサイクル♪
 

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
  やりたくなるけど、スプーンでそぐぐらいに留める。
  外ならやらない。もったいないと思うけど。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
  基本的に、お店は一人で回りたい。
  むしろ、店員さんに捕まって、購買意欲がゼロになるね。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
  急いでると特になりますよ。
  「ギャー!!…っと、うわぁ…」
  みたいなね?

8.バスタオルを使って縄跳び。
  これは一度もやったことがないなぁ。
  やろうと思ったこともない気がする。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
  迷ってると「せーのっ!」
  ってやる。絶対やる。

10.熱くもないのにフーフーする。
  うっかり?うっかりフーフー。
  素麺でやったことある気がするな。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
  常に反応してくれない。コンビニとか、スーパーとか
  通ってた塾のドアも。人として認知してくれない。
  ちなみにカラオケ行くとマイクがキーンってなる。
 

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
  ビデオを録ろうと思ったことが少ないからあんまりないかな。
  リアルタイムでみたいんだよw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
  二回ぐらい連続でな(笑)

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
  なんだそれは・・・。後頭部を見る必要性はどこらへんにあったんだ・・・

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
  ティッシュ大好き人間なので、そんなんお手のものですよ。
  必ず新しい箱開けるの自分だし。

16.このバトンを回す人
  なんだか、結構人の癖が出るような気がするので、ぜひ一度皆さんやってみてください。
  やりたい人はお好きにどーぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2007 10:36:00 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.