385852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2009
XML
カテゴリ:themes
飢餓感にも似た半狂の中で

必死に当てはまりそうな言葉を探す

その姿かどんなに醜かろうと

そんなこと考える

一分の隙間も頭の中にない。


それでやっと見出した言葉は

至極!シンプルで

切実で

呼吸さえも煩わしいと言いたげだ。


結局それが!

言いたいのなら

いつか来たメールの

あなたもこんな風だった?


自己嫌悪が

キリキリ

首を絞めて いつか見た満月の下の心細さ

叫んだ後の異常なほどの静けさに

ジリジリ

押しつぶされて

「あわよくば、そのまま…」

とよぎる思考の甘さと

浪費される時間の儚さを

感じながら息苦しさで身動きがとれないの。

か、とらないの か

まったく逃げ腰な現状を

打破したいと


ナク!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2009 03:42:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[themes] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.