385853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2009
XML
カテゴリ:themes
やらなくていいことばかり捗ってる気がする

それで忙しいとか言いたくない

なのに時計は待ってくれないね

あぁ、気がついたら明日が来て

今日が昨日になる恐怖



日々の中に足つけて生きられてるのかまったく不明で


でも、ここに立っているんだって時々感じたりして


距離も時間も時代も人も全部ひっくるめて

自分の好きなようにできたら…

誰かが叫ぶ

それができないから面白いんだろ!と



そうは言ったって立ち尽くすことの多い毎日で



信じられるものは何だろうって目を閉じて


変わらない景色にも、変わらない自分にも

もううんざりだよってうずくまりそうになる




でもだから、これが生きているってことじゃん?と


囁きかけるマチュアが


瞳の中の不安を宥めて




僕の足を進ませるんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2009 09:54:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[themes] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.