386135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2010
XML
カテゴリ:diary
どうにかならないかなー。。。



月曜日の夜に友達を呼んでパーティー開くのやめてほしい。

いやぁ、もう切実に!!!



月曜の夜でなくてもやめてほしいんだが。



人が集まり始めたらまずやること。

そのイチ! 部屋の鍵を閉める(><)b

あ、そのイチ!とかいったけど、それ以降特にやることない。笑

え、なぜかって?

トイレと間違えて入ってくる人がいるので。

あとは、わざとどんな人か見に来る人がいるから。

そして絡まれたら恐怖過ぎる。。。



というわけで、ドアノブがガチャガチャされて

あ、開かないやー。

トイレじゃないっぽい。

とかそんな会話も無視で。




普通の家だから、大抵の会話は筒抜けだけど

いろいろ言われていても

英語とかわからなーい(≧へ≦;)

という設定をフルに活用します。



そして、一刻も早くナイトクラブに旅立ってくれることを心から願っています。



というか、明日朝早いから、シャワーしてもいいかなー。

悪いわけないよねー。

この家ユニットバスだけど、もう知らなーい★キャハハ★

というわけで、眠くなってきた。。。←関係ない。



時々知ってる曲が流れると嬉しいんだ。

なんだろうこの天邪鬼な思い。


まったく矛盾しているけど。


例えば50曲ぐらいこの夜に流されたとして


3、4曲知ってる曲があって


それだけでまぁいいかって気分になれる自分て単純だ。どうしよう。




勉強、1ミクロンも進んでないけど

それのせいじゃないし。



あぁ。。。自分っていったい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2010 08:48:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.