385868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2010
XML
カテゴリ:titled by ...
pop out 思考が飛び回ってるよ。

where is the beliefs I had?

信じてたもんはなんだっけ?

Here is some truth in this world!

真実なんていらないよ

Oh, bin it and kick it out out out out out




生きていないんだっていったらさ、たぶん

君は驚くかもしれないけど

僕はこの世界に安住したりしない

従順そうな顔して裏切ってけ日常。


本音さえも引っくり返して

かえして!あの頃の僕の夢

夢落ちだったら素晴しいのに

I had dreamed I kill by myself...



knock out 積み上げられたものinto pieces

in a bit of trouble, using a solving problem skill very well

well, 覚えてないけど、君が好きだよ

消えたメロディーは分子になるの? non non non non





助けられないんだよ、優しい顔してさ

結局自己満足だなんていったら

人生喜劇でしかねぇって、笑えねぇ。

シェイクスピア気取って描き出せ


言葉の裏側は読めないわけじゃない

じゃないと正気保っていられない

ないないばかりが生きること?

too many things in my hand to count, though



pop out 思考が飛び回ってるよ。

where is the faith I had?

いつのまにか見えなくなった。

Here is some images of yourself!

こんなの僕じゃないよ。

Oh, take it out and cut it out out out out







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


titled by くろい さん


いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2010 09:47:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[titled by ...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.