385925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2011
XML
カテゴリ:妄*想
どうしよう。



幸せはどこから来るの?




てのなるほうへ



光が彼女の首筋を白く照らすよ





つぼみが咲いてしまう。






現れた影は本当の太陽を見ることができた?






つぼみが咲いてしまう。







暗い顔をしたあの人は何かが抜け落ちたような

落ちたようなそんな顔をして

当たった肩から倒れていった。





さようなら、さようなら。






甘い囁きはお別れの予兆


彼女が捕らえた光の先で


震えた空気が きれい といって




つぼみが開いて黒が残った。







迫る天井の謎が僕に残った。










あの子が終幕(さいご)に掴んだその手は


大きく確かに、温かだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2011 02:31:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妄*想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.