385915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2011
XML
カテゴリ:hanauta
頭の中で旋律がぐるぐる


とまりそうにないからそのまま歌ってみた。



BadBye
http://www.mediafire.com/?c2cowc8ptio5lll



リバーブかけると不安定に聞こえるのはなぜだろう。。。



あと、曲が速いと思っていると、やっぱり走ってしまうなぁ。




テンポと滑舌に関してはもう・・・・・\^q^/




でも全体的には楽しく歌えたんだ。


MIXもまだまだ上手じゃないけど



ベストを尽くせたんじゃないかと。



今の自分の。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2011 12:56:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[hanauta] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.