385913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2011
XML
カテゴリ:hanauta
僕の表面には

無数の小さな棘が存在しているんだ

知ってるかい?

それは近付けば近付くほど

チクリと誰かを傷付けてゆく



だからどうかこの両手が君に温もりを伝えているうちに



突き放して はなして

    はなして はなしてよ 全部。


小さな棘の餌食にならないように

僕は君を遠ざけたいんだ

はやく。







僕の内面には

誰にも話せない秘密が渦巻いているんだ。

知ってるかい?

ともすればそのすべてを

吐き出してしまいたいぐらい重くてだけどそれは



薄っぺらいプライドだけで僕を保ってかたどってるから



突き放して はなして

    はなして はなしてよ すべて。

君に何もかもぶつけてしまう前に

僕は君を遠ざけたいんだ


なんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2011 11:41:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[hanauta] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.