3138545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Photo USM@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! キイロマン☆彡さんへ イワチドリは小さく…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! クレオパトラ22世さんへ 岩場の低い所…
キイロマン☆彡@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! ジオラマみたいで面白いですね 小さな花の…
クレオパトラ22世@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! 岩千鳥千鳥のような可憐さですね。 可愛い…

Calendar

2024年04月16日
XML
カテゴリ:ダンス



一昨日ダンスパーティー中にオーストラリアからメールが来て、

その返信をしようとしたところでスマホがフリーズ。

強制終了しようとしてもできず、画面はずーっとそのまま。

ダンスパーティーから帰ってから夜中まで

スマホと格闘しながら昨日やっと復元できました。

いったい何だったんでしょう。

昨日の午前中はゆっくりできるかなと思ってましたが、

そんなことがあったり、相方に付き合って出かけたり、

お昼にダンスレッスン、その後整体をしてもらい、

少し休憩できるかなと思いきや、孫がバスに乗り遅れ

車で迎えに行くことになり、夜は国際交流の会議で遅くなりました。

今日はお昼前から小学校へ給食配膳のお手伝いに行きます。

そんなわけでこのところバタバタしております。


ダンスパーティーでアメリカンスムースを

踊った記念にMCの方から写真をたくさんいただいたので、

載せようと思います。

お顔が写らないように加工をしたつもりですが、

できてなかったり、重複していたらお許しください。






































お粗末様でした。

尚、FBには動画を載せました。

但し、友達限定です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月16日 05時00分07秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.