000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べるにーにのブログ

べるにーにのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北京オリンピックでの日本選手の頑張りに刺激され、
昨日今日は私もジムで自分の肉体をイジメぬいてやった。

昨夜はベンチプレス、今日の午後はスクワットだ。

ちなみに私の通うジムには空調がない(笑)、ダメだ。
往復の自転車もあってさすがにバテバテ。

しかし夕方には郊外まで出かけなけれならない。

そこは知らない街、地図を見ながらのドライブだ。
そう、私のクルマにはカーナビが付いていない(笑)

近くまで着いて携帯で場所を確認、約1時間半の旅でした。

お通夜。

大切なお客様のお母様がお亡くなりになりました・・・・・
大勢の弔問客、お母様のお優しい人柄がしのばれます。

しかし酷暑のなかでの礼服だ、疲れが最高潮に達し頭痛もする。


そして、帰りのコンビニでコレが目に入った。そうF1で有名な栄養ドリンク、

    

     Red Bull energy drink
     

     redbull.jpg

オロナミンCを真似てタイの大富豪が始めた世界規模の栄養ドリンクだ、

気分爽快!軽めな炭酸、スッキリ効く、超元気になった!

リポビタンD、アリナミンA・・・・・なぜか日本のはACDが付く。
ここのは赤い雄牛、闘牛か?いかにも強そうだ。

しかし、この異常な効き具合はそうとう怪しい、


オリンピック選手だったら、ぜったいドーピング反応出そう(汗)



「名古屋でオーダースーツを提供する東洋商事株式会社のHPはこちら」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2008 11:45:48 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
光の国 most-asaさん
りみCAR-STY… とぱーずrimixsさん
paolonlee ぱおろんりーさん
翻訳会社社長の日々… Oku-chan 1213さん

コメント新着

べるにーに@ Re[1]:Spectre(12/08) だから彼は片目の、シャムネコ好きな男だ…
magadelanrose111@ Re:Spectre(12/08) もちろん、見てきましたよ。いいスーツは…
べるにーに@ Re[3]:Mongolia 7(08/23) かっちゃんさん 何故山羊を指名??? …
かっちゃん@ Re[2]:Mongolia 7 >実は同じグループに独身女性一人と二人…
べるにーに@ Re[1]:Mongolia 7(08/23) かっちゃんさん >4の記事の「影のツー…

プロフィール

べるにーに

べるにーに

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X