447068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盆栽投資日記

盆栽投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/15
XML
White Strawberry(ホワイトストロベリー)10粒入りサービスパック(ギフトバッグ入り)
White Strawberry(ホワイトストロベリー)10粒入りサービスパック(ギフトバッグ入り)



わたしにはおきにいりのお菓子があります。

ホワイトストロベリーというお菓子です。

10粒、1,850円です。



ホワイトストロベリーについての説明は下記の通りサイトにあります。



*************************************

摘みたてのフレッシュな苺を冷凍真空乾燥(フリーズドライ)した後、特許出願中の新製法でクリーミーなホワイトチョコレートを、じわりじわりと中心部まで染み込ませました。苺本来の素材が持つビタミンCも一粒につき約10mgそのまま含まれています。一手間も二手間もかけて丁寧に作った、全く新しいスイーツです。

チョコレートのコーティングでもない、注入でもない今までに存在し得なかった全く新しいタイプの素材菓子 。見た目は可愛らしいイチゴ。イチゴそのものの甘酸っぱさとホワイトチョコレートのミルキーな味の組み合わせ。サクッとしていながら、口どけはクリーミー。イチゴの種のプチプチ感がたまりません。

*************************************



要は「イチゴ風味」のチョコではなくて、
イチゴそのものがチョコになっちゃった感じなんです。
コレ凄いです。「こんなことできるんだぁ」って感じでびっくりしました。

昨日はホワイトデーということで、会社の女の子にコレをあげたら大好評でした。
ビックリ&喜びのリアクションでした。



プレゼント用に最適なお菓子だと思います。



=====================================



「心の利益確定」の日記で、寄付することの大切さを日記に書きましたが、
このようなホワイトデーとか、その人の誕生日にちょっとしたプレゼントを贈るというのも
それに近いものがあります。

むしろ、相手が喜んでくれるのを直に感じとれるので、
さらに良い「利益確定」かもしれません。

ホワイトストロベリーも結構、高いのですけど、
まぁ2,000円で、ほぼ確実に贈った相手を喜ばすことができるので、やっぱりお得です。

喜ぶ相手をみると、贈った自分も気持ちいいです。
まさに「他人にプラスは自分にプラス」ですね。



正直、私は、このホワイトデーだとか誕生日だとかに、
なんでわざわざプレゼントなんか買わなければいけないのか?と今まで思っていました。
でも、よく考えれば素晴らしい投資機会ですよね。コレって。

2,000円の投資で、確実にお互いが幸せになれます。
価値を提供した人も、提供される人もハッピーになれて、皆幸せです。



「株式投資」って周りからギャンブルをしてるって誤解を受ける事も少なくないですよね。
でも、常日頃から株で儲かったお金で、このようなイベントの時に、
自分と関わる人にプレゼントをしておくと自分の味方になってくれます。

このような人こそが、真の「賢明な投資家」であると私は思います(^_^;)



今は「楽天市場」なんかで、全国から珍しい商品が取り寄せできますからね。
プレゼントを選ぶのもまた楽しいもんです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/18 09:48:20 AM
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.