447070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盆栽投資日記

盆栽投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/21
XML


ルセットのパンが届きました。
(ルセットに関してはお気に入りのパンの日記をご参照ください)



パンは@japan/01 という和菓子パンです。
今回はいつもの抽選方式ではなく「早いもの勝ち方式」での受付方式でした。



この早いもの勝ち方式は、日中働いている私にとっては不利な方式です。
いつも知らない間に受付開始して、すぐに受付終了となってしまいます。



今回も「どうせ売り切れだろう・・・。」と思いながら、
注文ページをクリックすると、なんと「注文受付中」とあります。




迷わず注文しました。ヽ(´▽`)ノ




・・・しかし、今回のパンは、前回のパンより更に値段の高いパンなんですね。
なんか、まんまとルセットの戦略通りに動いてしまっている私です(笑)
まぁ、いいですけどね。ある意味、道楽みたいなもんだし・・・。



この「@japan/01」というパン。食感としてはパンというよりカステラに近いです。
カシューナッツ・アーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツとの組み合わせも見事です。
じっくりと時間をかけて味わいました。



今回も職場に持っていって、皆でこのパンの試食会をしました。
またしても大好評でした。話のネタにもなりますからね。



次回はバニラ。抽選方式です。
受付期間が短いから、いつも忘れるんだよなぁ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/22 04:11:19 AM
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.