447086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盆栽投資日記

盆栽投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/19
XML



上野にある「うさぎや」のどらやきです。



写真でも分かると思いますが、
しっとりとした生地に、まろやかな餡子の上質のどらやきです。



作り立てをパクっと食べると、


うーん・・・美味しい・・・。


と感動してしまいます。



どらやきって言うと、重たい和菓子のような気がしますが、
ココのどらやきなら、パクっと2個、3個いけそうな感じです。



どらやきなので三原堂の塩煎餅みたいに日持ちしません(次の日まで)
お土産には向きませんが、やっぱリ美味いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/19 11:58:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.