447096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盆栽投資日記

盆栽投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/07
XML
廣記 ウェイパー 1000g



味覇(ウエイパァー)とは、
鶏骨、豚骨スープをベースに野菜エキス、
スパイス調味料を配合した万能中華スープの素です。



レビューはコチラ



中華スープの素ですが、
中華以外にも料理全般に使えます。
今日、私はチキンライスに使いました。



ご飯もソースもレトルトなのですが、
コレを入れると、チョット本格的な味になります。



美味しいチキンライスに変身です!! ヽ(´▽`)ノ



簡単で美味しいって素敵です。



料理を美味く作るコツってやっぱり調味料だと思います。
このような便利な調味料を知っているだけで、
本格的な味が簡単に作れて、料理の幅が広がります。



オススメです。



____________________________________________________________________________________________________________________________________



株式投資でいう本格的な企業価値評価が、
簡単に(短時間に)できて投資の幅が広がるというのは、
この山口さんの本の

なぜか日本人が知らなかった新しい株の本

手法かもしれません。



いわゆる、

「営業利益を10倍に・・・」

って奴です。



ウエイパァーといっしょで、コレを知っていれば、
企業価値評価が簡単にできて、投資の幅が広がります。
(成長株にはちょっと使いにくいですが)


こう言っては何ですが、投資全般に使えて、
便利だよなぁ・・・。



オススメです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/07 10:05:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.