447093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盆栽投資日記

盆栽投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/18
XML


近所のうどん屋の「玉藻」さんで"天ぷらうどん"を食べました。



普通は"天ぷらうどん"ってのは、うどんの上に、
天ぷらがのってるものだと思うのだけど、ココのは別に分けます。


理由は・・・

(別にすることで)
注文してから、天ぷらを揚げてくれるので、
天ぷらのサクサク感が味わえるからです!



つまり、うどんの上にのせるとだしに浸かって、
サクサク感がなくなってしまうから別に分けているのだと思います。
天つゆも付いてくるし・・・。



うどんと天ぷらの組み合わせ・・・。
いやはや美味かったです。
エビなんてもう"プリプリ"で、ソレも2つもあるもんだから大満足!



天ぷらって美味い店で食べると全然違いますよね。
料亭なんかで食べても、ダメでがっかりする事って良くあるし・・・。
ココのはいままで食べた天ぷらのなかでも、トップクラスであると思います。


そして、さらに注目すべきは値段。


写真のうどんは300円(+100円で「大」にしてもらいました)
天ぷら    400円



この天ぷらが400円か・・・。
なんか店の人に悪い気がするぐらい安いです。


味>価格で満足、満足。


また行こうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/18 09:56:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.