447082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盆栽投資日記

盆栽投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/18
XML
会社の近くにできた、
イタリアンのお店に言ってきました。



ウチの新入社員が初めて担当した案件が契約まで至りましたので、
そのお祝い飲み会です。



まずは、
1)前菜盛り合わせ



zennsai



ビールを飲みながらつまむ。
真ん中のドライフルーツのイチジクが意外に美味かった。





次は、
2)ウサギのもも肉のロースト



ウサギ



うさぎのもも肉って今まで食べた事がなかったんだよね。
味は、えーっと、鳥のササミに似ているのかもしれない。
ヘルシーで良いね。





次は、
3)煮込み牛肉ソースのパスタ



パスタ



いやー、コレが一番美味かった。
牛肉が口の中でとろける感じ。





最後に、
4)ブラッディオレンジジュース



or



イタリアのシチリアオレンジを使ったジュース。
うん、これ好き。
食後にピッタリな感じ。



ってことで、



おおいに食べ、


おおいに飲み、


おおいに笑い、




そして、
お腹いっぱいになって、
家までたどり着きました。





・・・。





「また、食べ物の日記かよ」と、
あきれている人もいるかもしれませんが、、、



・・・なんかね。
「いいんじゃない、人生ってこんな感じで」
って私は思うのです。





___________________________________________________________________________________________________________________________________





・・・ということで、



昨日のイタリアンは本当に美味しかったです。



でも、



ずっとイタリアンばっかりを食べ続けることはあり得ないわけです。
美味しいからという理由で、イタリアンばっかりを食べ続けると、
栄養のバランスが偏ります。



新たな展開である、和食とか中華(たとえ、それが不味くとも)
を食べる事で、人生は続いていくものだと思います。



新たな展開(食事)である和食だとかを食べるには、
「美味しかったイタリアン」の過去を頭の中から捨てないと、
新たな展開を受け入れる事ができないわけです。



イタリアンが良いとか悪いとかの問題じゃなく、
美味しかった過去を捨てる事から新たな展開が始まる。



そうやって、いろんな食べ物を食べる事によって、
"どっしり"としたバランスのとれた肉体が作られていくのではないか?
・・・と。






さて、来週ですが、
私は引き続き、現ポートフォリオと相関の薄い、
安全域の大きな株を買っていこうと思います。



少しずつですけどね。



ではでは。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/19 09:15:21 AM
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.