332701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Happy every day** 手作りパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2011
XML
カテゴリ:菓子パン

 

20110212003.jpg

     一応、パンブログなので・・・トップはパンで(笑)

20110212004.jpg

     黒糖栗あんぱん(こし餡)です。栗の甘露煮は前に作り置きしたもの^^

20110212001.jpg

     この成型方法がムズイ!!と言うか、時間かかる~(涙)

     しかも、栗があるからムリに伸ばそうとすると生地にダメージが。。。

 

20110212002.jpg

     自家製の餡は美味し~いっ♪

20110212000.jpg

     kouの写真はいつも変顔ばっかり・・・

     男の子って何でこうふざけるんだろう(涙)

     kou作のピザ。テリチキとトマトの2種。

     自分で作ったピザは最高!!って言いながら、もう1枚追加で焼き・・・

     パパさんの分がなくなって、慌てて生地作り^^

     『少食くん』もそろそろ卒業?!

20110212009.jpg

     先日、やっと届いた机~♪組み合わせデスク、スーパーです(笑)

     CMで見てから、コレ!!と決めていたらしい・・・

     案外大きくてちょっと困ってますが、kouは毎日机に向かっています。

     まだスカスカの棚が初々しいよね(笑)

20110212008.jpg

     最後の『父親参観日』の風景。

     パパと一緒に考えた絵本のストーリーを発表中^^

     その時、自由人のharuは・・・・・・

20110212010.jpg

     1階のホールにて、全力疾走中~^^

20110212007.jpg

     新築お披露目会にお呼ばれした際のパンとパウンドケーキ。

     いつものチョコチップメロンパンと、ゆずのパウンド♪

20110212006.jpg

     新築のお家がステキだったので、パパさんにガンガン話したけど・・・反応薄。

     興味ないんだよねぇ~(涙)

     まっ、狭いながらも楽しい我が家^^現状維持でいいかな(笑)

     もうすぐバレンタイン♪

 
 
     



↑↑↑

パン作りの必須アイテム~♪

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    

 ↑ ↑ ↑

ポチッ!!と応援よろしくお願いしますm(v-v)m 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2011 01:22:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[菓子パン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

ririka&koukinomama

ririka&koukinomama

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

Appreciat… 桜・桃・杏さん
たつや先生のパティ… たっ・ちゃんさん
どるちえの雑記帳 どるちえさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.