1310370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.09
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

清掃業の仕事をしています。

ビルのトイレからピーチクパーチク🐤

換気扇の外側から
ヒナの鳴き声が❓❓❓

えーーーっ💦
そんなところに巣を作るの❓💦


窓からのぞこうとしたら…
👇
~親鳥の死守‼️‼️~





\MAX47倍/鍵 収納 キーホルダー キーリング 笛 【あす楽14時まで】 Qualy DUO Sparrow Key Ring クオリー デュオ スパローキーリング ペアセット


窓ギリギリまで近づいて
キーキーと威嚇してくる( ゚Д゚)💦

マスクをした巨人が
トイレから我が子を狙おうとしていると思い
必死に威嚇してくる💦

そして非常階段で見張っている…。
👇



親鳥の愛を感じ
なんだかジーンとしていたら…

えっΣ(・□・;)
お父さん鳥もいるの❓❓❓💦

👇


父と母
夫婦で子育てしているの(゚Д゚)❓💦

すると
今度はお父さん鳥が威嚇してきた💦
👇



ごめんごめん(>人<;)

さっさと引っ込んであげればいいのに
なんだか
親鳥の愛情を観察してしまって(^▽^;)

「どこまで必死に子供を守るんだろう」

なんて
観察して撮影なんかしちゃって(^▽^;)
〜急飛行の撮影は難しい💦〜

命をはって
子供を守る姿にジーンとしてしまった。

【愛】だなぁ…(*´з`)💕


~🐤 ご訪問ありがとうございます 🐤~
ドラマや映画ではなく
リアルな親の愛を目の当たりにし
親が子を守る想いってすごいなーと感動しました。
わたしも命がけで子供を守るんだろうか❓
守るんだろう。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↓「わたしがココロ許す場所」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202003170000/



時計 壁掛け 振り子 ふりこ 壁掛け時計 PICUS 掛け時計 ピークス クロック ウォールクロック からくり時計 振り子時計 振りこ フリコ 鳥 小鳥 キツツキ 子供部屋 CL5743 おしゃれ かわいい 大きい オシャレ 子供 掛時計 寝室 シンプル リビング

小鳥の置物 森の仲間たち フルーツバード4羽セット とり トリ N11114 鳥 動物 オーナメント オブジェ 庭 ガーデン 雑貨 インテリア リアル ディスプレィ

【あす楽】アジアン雑貨 小物 置き物 アヒルの置物 Sサイズ 人形 バリのアジアンインテリア 木彫りのオブジェ アジアンリゾート バリ雑貨 アジアン小物 アジアンインテリア 鳥の置物 あひる 座るアヒルの人形  Z070801N





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.09 16:16:12
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.