1311943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.22
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

夏の午後は
エアコンのきいた涼しい部屋でくつろぎます。
~これが夏の楽しみ~

涼しいとコーヒーが飲みたくなる☕️

コーヒーのおともに
ちょっとリッチなこんなスイーツを💕
👇

~Walkerショートブレッド~



ウォーカー ショートブレッド フィンガー 1セット(24本:2本×12パック)


あれは
わたしがまだ
ピッチピチのOL時代のことでした(笑)

同僚とお昼を食べて
いつものお菓子タ~イム( *´艸`)

なにやら
洒落たパッケージのお菓子登場👀✨

海外のお菓子だΣ(・ω・ノ)ノ!

同僚「これおいしいよ💛

食べてみると…
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)💕

わぉ~~~
なんておいしいクッキーなんでしょう💕


はじめて聞く名前で覚えられなかったけれど
この赤いパッケージが印象的で
わたしの脳裏に焼き付きました。

赤いタータンチェック柄のパッケージが目印の
Walkerショートブレッド

スコットランド伝統のお菓子です♬

このパッケージのお菓子は
何種類かあるようです。
👇
★ショートブレッド フィンガー
★ショートブレッド ハイランダー
★ショートブレッド ラウンド
★ショートブレッド チョコチップ





ウォーカー ショートブレッド アソートパック 168g 個包装3種 #1853MS


カルディコーヒーで買うことができます♬

リッチと言っても
カルディなら1箱400円くらいです(*^^)v
~貧乏性ハピですから~

1箱に8本入りです。
~1本50円、やっぱ高いわ(笑)~

さて
コーヒーとともにいただきましょう☕
👇



ウォーカー #116XJD ショートブレッド フィンガー (12袋) 【セット割引】


子供は塾の夏期講習で午後は不在。

静かなひとときです(*´ω`*)

ココロに余裕があると
夫にコーヒーを淹れるやさしさがもてる(笑)

コロナ感染拡大がおさまって
涼しくなった秋口には

お友達とお茶できるかしら…
~あ…在宅の夫がいるんだった(笑)~


~☕いつも訪問して頂きありがとうございます☕~
お友達が「超貧血症」と診断されました(^▽^;)
頭痛や疲労感…氷を食べる…
「貧血じゃない❓」
以前から気になっていたのですが
主婦ってあまり定期検診をしないんですね。
立ちくらみで倒れそうになり病院へ💦
「極度の貧血症です」と(^▽^;)
その後、別の友達も「貧血症」と診断されました💦

ただいま大好きなコーヒーをやめている友達。
治ったらまた一緒にお茶しましょう☕
みなさんは貧血大丈夫ですか❓
わたしはレバーを食べてから貧血改善されています。
いつも応援★、ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓「コーヒーを飲むと調子が悪い」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/201909270000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.29 11:32:40
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.